『Canonストロボ220EX』のクチコミ掲示板

2002年 9月24日 登録

スピードライト 220EX

最安価格(税込):

¥5,850

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,850¥5,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):22 重量:160g スピードライト 220EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 220EXの価格比較
  • スピードライト 220EXの中古価格比較
  • スピードライト 220EXのスペック・仕様
  • スピードライト 220EXのレビュー
  • スピードライト 220EXのクチコミ
  • スピードライト 220EXの画像・動画
  • スピードライト 220EXのピックアップリスト
  • スピードライト 220EXのオークション

スピードライト 220EXCANON

最安価格(税込):¥5,850 (前週比:-650円↓) 登録日:2002年 9月24日

  • スピードライト 220EXの価格比較
  • スピードライト 220EXの中古価格比較
  • スピードライト 220EXのスペック・仕様
  • スピードライト 220EXのレビュー
  • スピードライト 220EXのクチコミ
  • スピードライト 220EXの画像・動画
  • スピードライト 220EXのピックアップリスト
  • スピードライト 220EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 220EX

『Canonストロボ220EX』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 220EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 220EXを新規書き込みスピードライト 220EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Canonストロボ220EX

2017/06/08 17:24(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 220EX

カメラ初心者の愚門です。220EX対応のディフューザーを探しているのですが、使える物はないでしょうか?どなたかご教授頂けませんか。

書込番号:20951440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/08 21:09(1年以上前)

>キャプテンフックさん
こんなのは 如何ですか?

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0714CY382/ref=pd_aw_sbs_421_of_28?ie=UTF8&psc=1&refRID=DNX08FEH0AX3X2EHRD83

書込番号:20952076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2017/06/08 21:16(1年以上前)

どんなものを考えていますか?
簡単なものなら、たとえばこんなのがありましたが、とっても高いですね。
https://www.amazon.co.jp/EasyFoto-Flash-Diffuser-Canon-Speedlite/dp/B010EIMCNA

よくトレーシングペーパーとかティッシュとかを使うようなことを言ったりもしますが、まあそれでもいいのですが、ホームセンターとか東急ハンズとかにある乳白板で自作したほうがいいかもしれません(ただし乳白板の種類によっては赤っぽく色づくことがあるので、蛍光灯を透かして見たりして、確認するのが肝要です)。

書込番号:20952096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/08 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。専用カバーは無いと?もう少し考えてみます。

書込番号:20952231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/08 22:09(1年以上前)

早速の連絡ありがとうございました。ちょっと高価なカバーですね〜。270EXの物が使えないかな?なんて思ったりしたのですが、一歳の孫のためにもう少し考えて見ます。

書込番号:20952271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/08 22:26(1年以上前)

>キャプテンフックさん

写真用品メーカーから、この手のディフューザーが、何社か発売されてます。
大きいほうが、ソフト効果高いです。

でも、室内なら
ディフューザーより、天井バウンスのほうが、奥行きが暗くならないので、より自然です。

書込番号:20952336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/09 03:52(1年以上前)

>キャプテンフックさん こんにちは。

M郡の橋さんの言われてる通り、発光面を大きくすればするほど光は柔らかくなります。
なので、ローグさんのフラッシュベンダーのSサイズなんていいかな?と思います。
ただし、220EXに取り付けると大きく不格好ですし、それほど効果もありません。

やっぱり、M郡の橋さんの言う通り、バウンスでライティングを考えられた方がよろしいかと。天井、壁等にバウンスが不適な場合は、アンブレラやレフに、それもなければ身近にある白い紙や布、白い服を着た他人等、色々工夫してみてください。


書込番号:20952801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/09 05:26(1年以上前)

ありがとうございます。袋状の物ですね。助かりました。

書込番号:20952840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 220EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 220EX
CANON

スピードライト 220EX

最安価格(税込):¥5,850登録日:2002年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 220EXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング