『修理期間』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『修理期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理期間

2014/05/31 23:45(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

スレ主 JETSHOTさん
クチコミ投稿数:89件

この製品、キヤノンのサービスセンターで修理できる期限はいつ頃か分かりますか?
カメラやプリンターが載っているところは見つけたのですが、ストロボは見つかりませんでした。

どなたかご存じでしたらよろしくお願い致します。

書込番号:17579140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/01 00:35(1年以上前)

どちらにも、フラッシュ関係はありませんね。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/period.html#c
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html
Canon修理センター
050-555-99077 に確認されたらどうでしょう。

書込番号:17579333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2014/06/01 08:07(1年以上前)

修理用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後7年間。

製造打ち切りがいつだったか判りませんが、後継の600EX-RTが2012年3月発売。
そうすると580EX IIの修理補修部品は1019年3月頃までは有るでしょう。

ただ、補修用部品が早く無くなってしまうと早めに終わってしまう事もあります。
まだ数年は大丈夫でしょう。

書込番号:17579996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/01 08:52(1年以上前)

各メーカーで製品終了後、何年間の部品供給があります。
在庫部品がなくなり次第、修理が出来ない状態になります。

修理代金の見積もりと、買い替え値段の差が小さいなら600に買い替えた方が良いと思います。

書込番号:17580131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/01 09:59(1年以上前)

JETSHOTさん こんにちは

古い書き込みですが 自分でメーカーに確認された方がいて 580EX I型の話しですが 部品の在庫にもよりますが 基本は7年のようです。

http://rainbow55.exblog.jp/16494787/

書込番号:17580340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング