『親指AF時のプリ発光』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (14製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『親指AF時のプリ発光』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 親指AF時のプリ発光

2016/01/29 23:20(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

スレ主 Mnonnonさん
クチコミ投稿数:23件

kissx5を使用してます。
親指AF時をしているのですが、430eUでプリ発光ができません。

親指AFで*ボタンを使ってしまっているのが原因なのかもしれないのですが、このまま親指AFでプリ発光できるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

書込番号:19537038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2016/01/29 23:39(1年以上前)

430exUのページこっちですよ(*^▽^*)
http://bbs.kakaku.com/bbs/10601010154/#tab

親指AFとプリ発光は関係ないと思いますが、
プリ発光って別の事をさしてますかね?

シャッター半押しで赤く光るのはAF補助光で、
赤目軽減機能は、撮影の前に一回ストロボが光ると
思います。

親指AFと関係ありそうなのは、赤く光るAF補助光でしょうか?

書込番号:19537116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mnonnonさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/29 23:51(1年以上前)

>MA★RSさん
書き込むところ、間違えました!!
すみません!
そして返信ありがとうございます(^^)
書き込み直します。

そして、外部ストロボって初めてなのでまだよく分かってません(>_<)
親指AFしつつFEロックするにはどうしたらいいかなと。
シャッター押しても一度しか光らないんです(>_<)

書込番号:19537160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/29 23:55(1年以上前)

Mnonnonさん こんばんは

状況が 良く分かりませんが AF補助光のことでしたら AFがサーボになっていると AF補助光は光らないです。

書込番号:19537178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mnonnonさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/30 00:19(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます!

聞きたいことがうまく伝えられず、すみません。
質問はFEロックできないのはなぜか、どうすればいいのかって事でした。

でも、補助光についてもあまり知らなかったので今調べました!いい勉強の機会になりました。ありがとうございます。

書込番号:19537272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mnonnonさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/30 00:37(1年以上前)

530EXUに書き込んでしまったので、430EXUに書き込みし直しました。
ベストアンサーは先に書き込んで下さった>MA★RSさん にしておきます。
>もとラボマン 2さん もありがとうございました。

http://s.kakaku.com/bbs/10601010154/SortID=19537181/

書込番号:19537327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mnonnonさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/30 00:45(1年以上前)

ふたりにグットアンサーできたんですね(^^)
他の質問サイトと間違えました。

とにかくお二人とも夜分遅くにありがとうございました。また良ければ430exUの質問でもよろしくお願いします。

書込番号:19537346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込):¥32,800発売日:2007年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング