『反射板』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

最安価格(税込):

¥17,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):¥17,980 (前週価格なし) 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『反射板』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

反射板

2010/02/24 15:01(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

スレ主 ATSUHIMEさん
クチコミ投稿数:5件

今日アマゾンに注文したのが届きました。早いですねぇ。
それはそれは、嬉しく楽しみで。でも
てっきり反射板が付いているかと思ったら・・・付いていません。
お知恵をください
天井バウンス+反射板 と考えていたですが・・・
何かいい商品はあるんでしょうか? 

書込番号:10991548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/24 15:40(1年以上前)

反射板とは580EX IIに装備されているキャッチライトパネルのことですかね?
それならアクリル板で自作されているかたもいます

://d2xs.exblog.jp/10697157/

他人様のサイトなので直リンクしてません頭にhttpを付けてください。

書込番号:10991673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/24 15:41(1年以上前)

名刺を貼っている人もいますね。

白い板をマジックベルトで貼ればいいと思います。

書込番号:10991678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ATSUHIMEさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 17:15(1年以上前)

ありがとうございます。
アクリルで自作、緊急で名刺・・・皆さんさすがですね。
ワイドパネルとの隙間に何かと思いましたが、ほとんで隙間がなくて
貼り付ける方がよさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:10996896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/02/26 03:04(1年以上前)

白の下敷きを、下側ストロボの大きさに切って
太い輪ゴムで、止めています
580EX IIのは、小さすぎて、使い物になりませんが
これなら、キャッチライトが、簡単にできます

書込番号:10999794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込):¥17,980発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング