『ニコン機で無事発光。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

最安価格(税込):

¥17,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):¥17,980 (前週価格なし) 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『ニコン機で無事発光。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ニコン機で無事発光。

2015/06/29 12:05(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

クチコミ投稿数:1058件

ニコキャノの融合の美。

フルですが。 バウンス用でしょうか?

実査に試す場合は自己責任で。

書込番号:18920010

ナイスクチコミ!1


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/29 12:13(1年以上前)

外光オート・外部調光がメインのストロボならいざ知らず、
こういったTTLオートのストロボを他メーカで使用するのは、色々と危険です。

まねしないで下さい。

書込番号:18920036

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2015/06/29 12:18(1年以上前)

バウンス用ではなく、真ん中の接点が生きてるだけだと…

書込番号:18920050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2015/06/29 12:33(1年以上前)

マニュアル発光できるのでは?

書込番号:18920091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/06/29 12:37(1年以上前)

不倫か?
やべ〜な。

書込番号:18920103

ナイスクチコミ!1


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2015/06/29 12:46(1年以上前)

TTL対応のスピードライト、時々、接点が悪さして要らぬショートで本体を壊す場合があります。

書込番号:18920142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件

2015/06/29 12:49(1年以上前)

一切が自己責任。

書込番号:18920153

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/06/29 14:44(1年以上前)

中央の接点以外、ビニールテープか何かで「絶縁」させて装着した方が無難です

↓ホットシューアダプターを間に挟んで扱う手法もあります
http://www.amazon.co.jp/OEM-%E5%90%84%E7%A8%AE%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%A9%9F%E6%9D%90-%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%EF%BC%86%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%94%A8-680549/dp/B005QUGLJS

書込番号:18920432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件

2015/06/29 16:54(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:18920700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込):¥17,980発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング