『Canonのカメラ用?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:E-TTLII 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:220g 機能:バウンス PF30X CA-e II キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF30X CA-e II キヤノン用の価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用の中古価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用のスペック・仕様
  • PF30X CA-e II キヤノン用のレビュー
  • PF30X CA-e II キヤノン用のクチコミ
  • PF30X CA-e II キヤノン用の画像・動画
  • PF30X CA-e II キヤノン用のピックアップリスト
  • PF30X CA-e II キヤノン用のオークション

PF30X CA-e II キヤノン用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • PF30X CA-e II キヤノン用の価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用の中古価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用のスペック・仕様
  • PF30X CA-e II キヤノン用のレビュー
  • PF30X CA-e II キヤノン用のクチコミ
  • PF30X CA-e II キヤノン用の画像・動画
  • PF30X CA-e II キヤノン用のピックアップリスト
  • PF30X CA-e II キヤノン用のオークション

『Canonのカメラ用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF30X CA-e II キヤノン用」のクチコミ掲示板に
PF30X CA-e II キヤノン用を新規書き込みPF30X CA-e II キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Canonのカメラ用?

2007/03/29 17:10(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PF30X CA-e II キヤノン用

クチコミ投稿数:125件

PowerShot Pro1に、つけて機能するでしょうか?
詳しい方、よろしく。

書込番号:6174603

ナイスクチコミ!0


返信する
bazu-ka7さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/29 17:52(1年以上前)

確かそれはE−TTLU専用だった気がします。PZ40Xは友人がG7で使っていますが。。。

私はG7を持っていてPZ40Xを買おうと思ったらカメラ店の人からPF20XDを薦められ購いたしました。
TTLはありませんが、光量調整ができるのでいいですよ。

書込番号:6174701

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/03/29 20:35(1年以上前)

一応メーカーに問い合わせた方が良いかもしれないですね。

PZ40X CA-e2はE-TTLのでも機能しましたし(KissD)
ただ、このシリーズは乾電池2本での運用なのでチャージ時間が長いのが弱点です。

PZ40X CA-e2は最大で10秒待たされました。
スペック的には同様のチャージ時間みたいですので、披露宴とかではシャッターチャンスを逃すかもしれないですね。

純正の220EXなどの乾電池4本タイプの方が良いと思いますよ。

書込番号:6175216

ナイスクチコミ!2


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/02/10 14:41(1年以上前)

CANON純正の220Xは製造中止?価格の割に売れないので??
純正にこだわる必要はありません!
PF30X 但しCA-eUキャノン用と指定して買ってください。

書込番号:7369615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PF30X CA-e II キヤノン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラ酒田店で 0 2010/06/30 14:18:57
40Dに使えますか? 7 2007/11/28 19:41:06
EOS Kiss DN に・・・。 2 2007/04/15 23:12:12
Canonのカメラ用? 3 2008/02/10 14:41:19

「サンパック > PF30X CA-e II キヤノン用」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF30X CA-e II キヤノン用
サンパック

PF30X CA-e II キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

PF30X CA-e II キヤノン用をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング