『おぎさくでまた39800円』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

HVL-F58AM

クイックシフトバウンスを採用したガイドナンバー58に対応フラッシュ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:440g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク HVL-F58AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

HVL-F58AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

『おぎさくでまた39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F58AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F58AMを新規書き込みHVL-F58AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

おぎさくでまた39800円

2009/10/17 12:15(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F58AM

スレ主 kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件

限定20台だそうです。
私は前回(8月)に39,800円で購入しました。もともと家の中で明るい単焦点レンズを使用しての撮影が多かったのですが、これを買って以降はバウンスとリモートでの撮影にハマっています。ガイドナンバー等あまり難しいことは勉強していませんが(^^!)、私のような素人でも簡単に使えますよ。

お勧めです。

書込番号:10322512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件 いつだってカメラ日和! 

2009/10/30 13:09(1年以上前)

私もこの時すかさず購入しました。このストロボが使いたいがためにマウント1つ増やしてしまいました。これとα700、シグマ50−150mm F2.8IIで東京モーターショーお姉さん撮りは十分です。縦位置での撮影はホントにスマートに行えます。このストロボのためにSONYマウントにする価値ありだと思います。

書込番号:10391857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/10/30 13:26(1年以上前)

自分も買いました♪
クイックシフトバウンスのお陰で縦位置構図と横位置構図がスムースに移動できます。
これに縦位置グリップがあれば最高ではないでしょうか。
操作もわかりやすいし最大光量も十分ですね。
使っていて楽しいです♪

書込番号:10391906

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件

2009/10/30 17:58(1年以上前)

暗い部屋の中でもこのとおり・・・

デジカメ王子さんこんにちは

>このストロボのためにSONYマウントにする価値ありだと思います。
私は他のマウントを持っていないので、他社のストロボはわかりませんが、ストロボがこんなに簡単・手軽に使えるとは思ってもみませんでした。

スカイカフェさんこんにちは
>操作もわかりやすいし最大光量も十分ですね。
ですよね!内臓ストロボの扱いにくさのために、ストロボで撮影することに拒否反応があったのですが、使ってみて驚きました。確かにコレなしでは撮れないモノってありますよね。
皆さんもストロボ買いましょうね!


書込番号:10392696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F58AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーヒート 7 2019/10/14 11:56:54
無印α77でRMTは使えますか? 4 2015/02/13 20:31:54
購入しました 0 2014/09/04 6:39:16
ストロボディフューザーはつきますか 7 2012/12/30 23:47:12
NEX-7での利用はできますか? 3 2012/12/28 21:23:07
光の反射によるバグ? 2 2012/03/04 23:11:33
最安値かも 1 2012/01/09 18:53:05
本機+α900+OC1100+OS1100の組合せで発光しない… 2 2011/12/30 10:27:08
フラッシュカバーについて 1 2011/12/18 14:27:21
EP-1との連携性 4 2011/12/25 18:20:25

「SONY > HVL-F58AM」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

HVL-F58AM
SONY

HVL-F58AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

HVL-F58AMをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング