『中野フジヤカメラにて』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

HVL-F58AM

クイックシフトバウンスを採用したガイドナンバー58に対応フラッシュ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:440g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク HVL-F58AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

HVL-F58AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

『中野フジヤカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F58AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F58AMを新規書き込みHVL-F58AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

中野フジヤカメラにて

2010/03/11 23:55(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F58AM

こちらのフラッシュが39800円になってます。
先日まで45000円前後だったような気がするのですが、
3月11日現在は特価になってるようです。

書込番号:11071686

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 HVL-F58AMのオーナーHVL-F58AMの満足度5

2010/10/29 22:24(1年以上前)

今日、38,800円で買いました〜!このフラッシュが、4万円以下とはなかなか安く買えてよかったです。

書込番号:12134073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/10/30 02:06(1年以上前)

 クルクルヘッド、気持ちいいっしょ〜
でもα55に付けると、超あたまでっかちになりそう(笑
縦グリ付900には付け心地いいですけど、α550で使うと
フラッシュがでかいな〜って感じてます。

書込番号:12135285

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2010/10/30 11:49(1年以上前)

  α55に

  α700+縦グリ

このHVL-F58AM 

α55での横位置では目立つほどでっけー 縦位置でも・・・

α700+縦グリで縦位置の姿形に惚れ惚れしています。

クルクルヘッドいいですね。
機能よりも、姿形ってか〜(笑)。

書込番号:12136715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/10/30 11:54(1年以上前)

>>okiomaさん 
 α55に58付けると、もはやどっちが本体だかわかりませんね(笑
縦グリ付900に58つけて頼まれ物を撮りに行くと、
外見はプロにしか見えないといわれますね。私もこの外見きにいってます。

書込番号:12136738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 HVL-F58AMのオーナーHVL-F58AMの満足度5

2010/10/30 17:19(1年以上前)

不動明王アカラナータさん、どうも〜!
くるくるヘッド楽しいですね〜。意味もなくくるくるしちゃいたくなります。笑
今日も一日くるくるしてました。

okiomaさん、おお!α700につけた姿かっこいいですね〜。
見なかったことにしよ、、、。

書込番号:12138175

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2010/10/30 17:50(1年以上前)

以前、披露宴でこのα700+縦グリに付けて添付写真のように置いていたら
何人かが寄って来て、「これって、ビデオ?」って聞いてきた人がいました。
この外観が見慣れないためカメラに見えなかったみたい。
ストロボの位置を通常?位置に戻したら納得していました。

見慣れたストロボでなく、なんかのマシーン見たいで気に入っています。
もちろんストロボの性能もです。
でも、あまり使いこなせていないのが事実です・・・

これから、いろいろ覚えよっと!

書込番号:12138300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/10/30 23:30(1年以上前)

>>小鳥遊歩さん
 通常の構造のクリップオンストロボしか使っていなければ、
それに不満を感じる事って無いと思います。
でも一度くるくるヘッドを体験しちゃうと、絶対こっちの方が
いいって思っちゃいますね。

>>okiomaさん
 ビデオって・・・少なくともビデオはあり得ないでしょう(笑
まぁ、得体の知れない機械に見えたんでしょうね(^^;
他のストロボじゃ考えられないような動作しますからね。
僕もまだまだストロボ使いこなせてません。
でも既に何度もこのストロボには助けられてる気がしますよ。

書込番号:12140448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F58AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーヒート 7 2019/10/14 11:56:54
無印α77でRMTは使えますか? 4 2015/02/13 20:31:54
購入しました 0 2014/09/04 6:39:16
ストロボディフューザーはつきますか 7 2012/12/30 23:47:12
NEX-7での利用はできますか? 3 2012/12/28 21:23:07
光の反射によるバグ? 2 2012/03/04 23:11:33
最安値かも 1 2012/01/09 18:53:05
本機+α900+OC1100+OS1100の組合せで発光しない… 2 2011/12/30 10:27:08
フラッシュカバーについて 1 2011/12/18 14:27:21
EP-1との連携性 4 2011/12/25 18:20:25

「SONY > HVL-F58AM」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

HVL-F58AM
SONY

HVL-F58AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

HVL-F58AMをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング