『AUXについて・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥262,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX950HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX950HDの価格比較
  • MAX950HDのスペック・仕様
  • MAX950HDのレビュー
  • MAX950HDのクチコミ
  • MAX950HDの画像・動画
  • MAX950HDのピックアップリスト
  • MAX950HDのオークション

MAX950HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • MAX950HDの価格比較
  • MAX950HDのスペック・仕様
  • MAX950HDのレビュー
  • MAX950HDのクチコミ
  • MAX950HDの画像・動画
  • MAX950HDのピックアップリスト
  • MAX950HDのオークション

『AUXについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX950HD」のクチコミ掲示板に
MAX950HDを新規書き込みMAX950HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AUXについて・・

2006/02/01 17:25(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX950HD

クチコミ投稿数:31件

MP3プレーヤーやビデオカメラをつなぐために、CCA-657-500と言う入出力ケーブルが必要なようですが、これだけでは長さ的に表には出てこないらしいのですが本当ですか? またその場合、CCA-607-500と言う、拡張ボックスがあれば大丈夫とのことですが、、はたしてコレ一台で入出力に対応出来ているのでしょうか? カタログを見る限り、コネクターの数が足りない気がするのですが…。  また、この拡張ボックスに代わり、市販の製品(延長ケーブル)でも使えますか? ご教示のほどお願い致します。。

書込番号:4785145

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件 MAX950HDのオーナーMAX950HDの満足度4

2006/02/03 09:28(1年以上前)

CCA657500はまず、VTR入力の赤白黄色とV出力の黄色と2ZONE出力用の赤白が出ています。(計6本)
そこでCCA607500はAUX用ということですがVTR入力の延長と考えた方がよくVTR入力の赤白黄色と赤白に変換??する音声用のミニプラグ入力がついています。のでV出力や2ZONE出力には関係ありません。
まあ入力部分がBOXになっているのでカー用として固定し易いということで市販の延長ケーブルを使ってもなんら問題はありません。

書込番号:4789557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2006/02/03 15:34(1年以上前)

AV-LINKさん まことにありがとうございます。 VTR入力の延長と言うことは、やはりCCA-607-500の拡張ボックスだけでは、全てのコードは前に出せないと言うことですよねぇ。。 実は事前にカスタマーに問い合わせていたのですが、問題ないと言われまして、、どう考えてもおかしいと思ったので、ここで伺ったのですが…本当にカスタマーはあてにならないです。。

書込番号:4790123

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件 MAX950HDのオーナーMAX950HDの満足度4

2006/02/04 11:22(1年以上前)

MP3プレーヤーやビデオカメラを接続するだけならCCA607500だけでも問題ないでしょうね。2ZONE出力やV出力はリアモニターを接続しなければ特に必要のないものですので。

書込番号:4792258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX950HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX950HD
クラリオン

MAX950HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

MAX950HDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る