まだ全ての機能を使い切れてはいませんが、なかなかいいと思います。
ナビの精度もいいですし、ルート案内もそんなに不満はありません。
オーディオのほうも自分は気に入っています。
また、テレビはフィルムアンテナですが、ダイバシティ・ブースターが付いているせいか、写りがすごくいいです。
これからどんどんいじり倒していきたいと思っています。
書込番号:4248419
0点
私も先週「MAX850HD」を購入しました。現在トヨタに預けて装着待ちです。N7000Tさんへ質問ですが、現在、センタースピーカとサブウーファを付けられていますか。私の方は、付けるべきか付けなくても良いのか悩んでいます。良ければご教授願います。
書込番号:4249089
1点
私は付けていませんが、余裕があれば5.1chにしたいと思っています。
付けなくてもイコイライザ等をいじればそれなりにいい音は出ますよ。
車の中が最上のシステム、っていうのも正直どうかと思うんですが・・・(^-^;
書込番号:4249602
0点
早速の返事ありがとうございます。
今週の土曜日が納車です。早速いじり倒すつもりです。
私も当面そのままで行こうと思います。
書込番号:4250764
0点
でもやっぱり5.1chにしたほうがいいみたいですね。
自分はそんなにガンガン鳴らして聞く人間じゃないので、球磨五郎さんには物足りないかもしれませんよ?
球磨五郎さんの感想もぜひお願いします。
書込番号:4252717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > MAX850HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/10/08 22:45:09 | |
| 3 | 2009/09/01 1:11:32 | |
| 2 | 2009/04/12 12:18:54 | |
| 3 | 2008/08/25 17:41:14 | |
| 3 | 2007/12/06 9:01:53 | |
| 2 | 2007/04/05 15:32:38 | |
| 5 | 2006/11/04 20:06:27 | |
| 3 | 2006/10/25 18:02:46 | |
| 7 | 2006/09/07 22:00:26 | |
| 2 | 2006/06/23 22:58:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





