『地図更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX750HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX750HDの価格比較
  • MAX750HDのスペック・仕様
  • MAX750HDのレビュー
  • MAX750HDのクチコミ
  • MAX750HDの画像・動画
  • MAX750HDのピックアップリスト
  • MAX750HDのオークション

MAX750HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • MAX750HDの価格比較
  • MAX750HDのスペック・仕様
  • MAX750HDのレビュー
  • MAX750HDのクチコミ
  • MAX750HDの画像・動画
  • MAX750HDのピックアップリスト
  • MAX750HDのオークション

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX750HD」のクチコミ掲示板に
MAX750HDを新規書き込みMAX750HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地図更新について

2006/09/05 20:29(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX750HD

クチコミ投稿数:71件

メ−カ−のサイトを見ても、最新版の地図更新のお知らせがないのですが、いつ頃出るのでしょうか?

このナビは2004年11月現在の物なので、新しくできた道やコンビニ等が表示されません。

ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:5410122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2006/09/05 21:32(1年以上前)

前機種のバージョンアップが2005年10月25日でしたから、その辺りになるのでは?

http://www.clarion.com/jp/ja/supportinfo/index_2005/051025_01/index.html

書込番号:5410344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2006/09/06 18:06(1年以上前)

口耳の学さん、レスありがとうございます。

なるほど、ある程度、時間がかかりそうですね。

回答、ありがとうございました。

書込番号:5412886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2006/12/17 02:05(1年以上前)

先日 メーカーから地図情報更新(アップデート)の案内がきました。

『いまお使いのクラリオンHDDナビゲーションを、06HDDナビゲーション同等にバージョンアップ致します。』
ということで最新の地図データや機能が追加できるようです。
☆ROAD EXPLORER HDD4.0(QHP-500-520)☆
希望小売価格26,250円(本体価格25,000円)

クラリオンのホームページにも紹介されていました。
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/versionup_disc/hdd4.htmlHD

書込番号:5768522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2006/12/20 22:26(1年以上前)

SWIFT(Sport)初心者さん、レスありがとうございます。

早速、HP見ましたが、やはりHDD預かりでバージョンアップとありましたね。

そうなってくると一々、取り付けたとこに持ってってからとなりますので工賃やら何やらで大変みたいなので
このままにしといて、来年の今頃は12セグのナビが出ると思いますので買い換えようかな?と思います。

どうも、ありがとうございました。



書込番号:5783529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX750HD
クラリオン

MAX750HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

MAX750HDをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る