『音楽聴きながら、モニターを消したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥245,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX860HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

MAX860HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

『音楽聴きながら、モニターを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX860HD」のクチコミ掲示板に
MAX860HDを新規書き込みMAX860HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽聴きながら、モニターを消したい

2007/01/24 20:44(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX860HD

スレ主 Kindblowさん
クチコミ投稿数:9件

教えて頂きたいのですが、
高速道路サービスエリアなどで仮眠したいとき
音楽聴きながら、モニターを消したい のですが
出来るのでしょうか?
教えてください。

書込番号:5918569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件

2007/01/24 21:10(1年以上前)

残念ながらできません。
これは、各社共通です。

書込番号:5918661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/01/25 11:31(1年以上前)

>これは、各社共通です。
機種によっては「消画」機能というものがあり、画面OFFの状態でオーディオを動作させておくことができます。

まったく気にしていなかった機能だけど、最近は無い機種が多いのかな...

書込番号:5920640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/25 22:09(1年以上前)

>Kindblowさん

こんばんは

画面を消す方法ですけど
ナビ本体右上のAVボタンを長押しします
画面を消しますか?と聞いて来ますので
「はい」を選択すると消えますよ

では

書込番号:5922391

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kindblowさん
クチコミ投稿数:9件

2007/01/25 22:40(1年以上前)

どうもありがとうござます。
購入時、確か説明してくれたはずなのですが...
忘れてしまい。取説FAQにも無かった...ようなので。
郊外の真っ暗夜道を走ると、画面がまぶしで...
これが、出来るのと出来ないは、大きいです。

書込番号:5922552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX860HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX860HD
クラリオン

MAX860HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

MAX860HDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング