『メモリースティックDUOとPRO DUOの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX760HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

MAX760HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

『メモリースティックDUOとPRO DUOの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX760HD」のクチコミ掲示板に
MAX760HDを新規書き込みMAX760HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > MAX760HD

クチコミ投稿数:6件

画像をメモリースティックPRO DUOにパソコンからHDDナビマスターで作成した画像を入れましたが、カードをアダプター入れナビに入れましたがメモリースティックが入っていませんと言うメッセージがでます。また、メモリースティックDUO、PRODUOの違いを教えてください。

書込番号:5459192

ナイスクチコミ!1


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2006/09/19 23:16(1年以上前)

規格の違いは以下のページなど参考にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:5459213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/09/19 23:29(1年以上前)

彩[SAE]さん、ありがとうございます。今PRO DUOを持っていませんが、PRODUOからDUOにコピーすれば使えるのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・何回もすいません。(-_-;)

書込番号:5459301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/19 23:42(1年以上前)

>さみい(+o+)さん

こんばんは

違いは彩[SAE]さんの通りです
760HDと560HDはPRO系のメモリスティックを使えないんですよね
前にも同じ様な書き込みがありました。
ちょっと見落としがちですね。

私は960使っていますが
たまたまPSPで使っていたProDUOをそのまま使っています
多分760を買っても確認しないで流用していたと思います。
同じようにハマってたでしょうね。

書込番号:5459384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/19 23:52(1年以上前)

>さみい(+o+)さん

こんばんは

>PRODUOからDUOにコピーすれば使えるのでしょうか?

PCに接続するマルチリーダライタを使えば、どちらも書き込み
出来ますよね。PRODUOに書いていたものを、一旦PCにコピーし
てDUOに差し替えて書き戻すだけです。

書込番号:5459458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/09/19 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。 
では、DUOなら大丈夫という事ですね。
ビデオカメラでメモリースティックだったのでPROを買って
ナビで使えるからいいやと思ったのが失敗でした。
まさか カードに種類がたくさんあるとは思いませんでした。
小さいか大きいだけの違いかと^^;

書込番号:5459481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/19 23:59(1年以上前)

>さみい(+o+)さん

>では、DUOなら大丈夫という事ですね。

そうです紛らわしいので、メモリスティックでPROが付いて
なければ良いんです、と理解してください。

上位機種ならば良かったんですけどね。
MSまたはMS−Duoに買い替えですね

書込番号:5459504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/09/20 00:03(1年以上前)

本当にありがとうございます。
ナビを壊したのかと焦りましたが安心しました。
今度はよく確認にして購入します。
何回も本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

書込番号:5459520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX760HD
クラリオン

MAX760HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX760HDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング