『時刻の設定が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

DrivTrax DTR-P5クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション


「DrivTrax DTR-P5」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P5を新規書き込みDrivTrax DTR-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

時刻の設定が・・・

2007/08/13 16:55(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5

スレ主 boo1977さん
クチコミ投稿数:4件

DrivTrax DTR-P5を使用しています。
使用している分には問題はないのですが。。。

セッティングの時刻設定の時間が1時間早く表示されています。
ex.今17:00なのに18:00となっている。

ナビの時刻はずれていません。

問題は無いのですが、気になります。

同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:6637385

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/13 17:07(1年以上前)

この製品は良く解りませんが、サマータイム(夏時間設定)になっていないですか。
+1時間だとサマータイムと同じハズです。
ただこの機種にサマータイムの設定が有るかに付いては解りませんが。

書込番号:6637414

ナイスクチコミ!0


スレ主 boo1977さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/13 18:04(1年以上前)

Fastechさん、レスありがとうございます。

タイムゾーンとしては、【GMT+9 東京、大阪、横浜】
となっています。サマータイムの設定はありませんが、
Fastechさんのおっしゃるように、もしかすると、ヨーロッパではサマータイムなので、
そうなっているのかもしれませんね。

ナビと1時間ずれているのが納得いきませんが。

書込番号:6637576

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/13 18:06(1年以上前)

最初の時刻設定が1時間早いだけスレ主時間

書込番号:6637583

ナイスクチコミ!0


スレ主 boo1977さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/13 18:09(1年以上前)

記入忘れしていました。

不具合は、GPS受信後の更新された時刻に対してです。
セッティングの設定で時間を1時間戻しても、GPSが受信されると、1時間進んでしまいます。

書込番号:6637591

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/14 17:30(1年以上前)

3つ下のスレにも書いてますが、私の場合は日付&時刻がリセットしてます。
GPSを受信すれば、自動的に時刻が補正されるので問題はないと、
クラリオンのサポートから回答がありましたので、今は特に気にせずに
使っていますが・・・。

だったらホント、何の為に時刻設定の画面があるのやら・・・(^^;

書込番号:6640659

ナイスクチコミ!1


スレ主 boo1977さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/15 13:22(1年以上前)

支障がない限り気にせず使うしかなさそうですね。
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:6643224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の口の形状 2 2018/10/03 7:28:10
地図更新 1 2010/01/11 0:24:34
仕様の違いを教えてください 0 2009/04/21 20:24:34
Ver.1.2Aバージョンアップ 2 2008/11/18 13:16:44
ルート検索がはちゃめちゃ? 8 2008/09/18 11:59:22
GPSの感度について 3 2008/09/03 22:09:30
進路変更の際、毎回音声案内してくれない 4 2008/08/11 20:18:14
致命的なアプリケーションエラー 4 2008/06/15 16:53:18
GPS機能について 3 2008/05/28 17:46:09
オートパワーはありますか? 6 2008/05/19 14:57:38

「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P5
クラリオン

DrivTrax DTR-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

DrivTrax DTR-P5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング