『ETCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

MAX7700クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

『ETCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX7700」のクチコミ掲示板に
MAX7700を新規書き込みMAX7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ETCについて

2007/06/10 13:51(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX7700

スレ主 ウタロさん
クチコミ投稿数:7件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度5

MAX7700を近々購入予定です。

これまで使っていたETCをこのナビに連動するものに
付け替えたいのですが、純正のETC970は少々高価
ですね。

このETC970は写真で見る限り三菱重工業製のMOBE
400と同じように見えます(OEMでしょうね)。

クラリオン・三菱重工業の両社のWEBサイトでもまだ
適合情報が見当たらないのですが、MAX7700にも
MOBE400は接続・連動させることは可能でしょうか?

情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけ
ないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:6422258

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/13 16:59(1年以上前)

基本的に三菱重工のMOBE400とであれば接続できます。
が、別売りケーブルのQCZ6009が必要なようです。

書込番号:6432642

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウタロさん
クチコミ投稿数:7件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度5

2007/06/14 00:28(1年以上前)

> AV_LINKさん

やっぱり大丈夫なんですね。ありがとうございます。

ただ予算の関係で、ビーコンを優先することにしました。
もうしばらくしてから購入することにします。

ちなみに本体は届きましたので、今週末には取り付けの
予定です。取り付けましたらまた報告します〜。

書込番号:6434191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/24 12:15(1年以上前)

はじめまして。こんにちわ

本体が届いたってことはネットショッピングですか?

どこで買ったのか参考までに教えていただいてもよろしいでしょうか?

書込番号:6467362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > MAX7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSの認識について 2 2015/02/18 18:27:41
地図のバージョンアップ 2 2011/06/08 20:09:12
オービスの登録 3 2009/12/19 21:15:04
入力文字が 2 2009/10/31 19:46:40
購入を検討しています。 4 2009/02/26 21:18:09
CDが録音できないんです 2 2008/12/21 16:57:38
HDDの故障?? 2 2008/11/26 8:37:24
CD、DVDに反応しません。 3 2008/11/12 9:10:48
渋滞情報の表示について、、 2 2008/07/07 22:47:34
使える音声認識 2 2008/06/12 1:17:58

「クラリオン > MAX7700」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX7700
クラリオン

MAX7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX7700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング