『TVアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX570の価格比較
  • MAX570のスペック・仕様
  • MAX570のレビュー
  • MAX570のクチコミ
  • MAX570の画像・動画
  • MAX570のピックアップリスト
  • MAX570のオークション

MAX570クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • MAX570の価格比較
  • MAX570のスペック・仕様
  • MAX570のレビュー
  • MAX570のクチコミ
  • MAX570の画像・動画
  • MAX570のピックアップリスト
  • MAX570のオークション

『TVアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX570」のクチコミ掲示板に
MAX570を新規書き込みMAX570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TVアンテナ

2008/01/25 23:26(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX570

スレ主 metabo8590さん
クチコミ投稿数:38件

MAX570の購入を検討している者です。
できればフィルムアンテナをリアウィンドウに貼りたいと思っています。
付属のアンテナのケーブルはリアに貼り付けるのに十分な長さがあるのかお分かりになる方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:7293823

ナイスクチコミ!1


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2008/01/25 23:41(1年以上前)

車種にもよりけりですが・・・一般論としてアンテナケーブルはワゴンでも足りる位の長さがあると思いますが

書込番号:7293908

ナイスクチコミ!1


20POCKETSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/26 11:21(1年以上前)

MAX570付属のワンセグアンテナコード長は5メートルです。
(左側用1個)

参考までに取付説明書には以下の記載があります。

 ≫本商品はフロントウィンドー専用です。
  それ以外の場所(リアウィンドーなど)には
  貼り付けないでください。

リアウィンドーに設置する場合は
自己責任で行う必要がありますね。

書込番号:7295456

ナイスクチコミ!0


スレ主 metabo8590さん
クチコミ投稿数:38件

2008/01/26 14:25(1年以上前)

ご親切にアドバイスいただきありがとうございます。
メーカサイトで取付説明書を見たのですが、TVアンテナは別の説明書になっているため確認できませんでした。
MAX570のTVアンテナは1本のみなのでしょうか。現在、使用しているイクリプスのナビは左右両方(左側にはフィルム式のGPSアンテナ付き)あるため一般的に2本あるものと思っていました。
1本だけならフロントガラスでも目障りにならないかもしれませんね。
でもやはり、わがままな悩みかもしれませんが、フロント周りは、できるだけスッキリさせたい気がします。
SUVタイプの車両を購入予定なので、リヤウィンドウではなくリアクォータガラスに貼り付けるのがいいのかもしれないと思っています。
リアクォータガラスにアンテナを貼ってワンセグ見るのはいかがなものでしょうか?

書込番号:7296140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビの取り外し方 2 2009/09/06 21:21:29
CDタイトルキャッチャー動作不良 1 2008/06/12 21:25:38
エンジン始動後にHDD録音された音楽が再生されない 1 2008/03/08 3:23:55
地図更新は無い? 2 2008/02/28 19:59:02
クラリオンの対応 4 2008/02/21 19:25:46
HDDナビも安いんですね。 0 2008/01/29 15:41:07
TVアンテナ 3 2008/01/26 14:25:31
CD-Rについて 4 2008/01/27 9:43:36
5.1chの対応について 3 2008/01/15 10:05:26
本日購入 2 2007/12/15 20:53:01

「クラリオン > MAX570」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX570
クラリオン

MAX570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

MAX570をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る