『USB SD』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『USB SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB SD

2008/09/17 13:08(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:40件


USBやSDを接続する場所は、前面にあるのでしょうか?
もしくは、別売のケーブル等を購入して、本体裏面からひぱって
こないとダメなんでしょうか?

ナビ初心者のため、つたない文章で申し訳ありませんが・・・・・
よろしくお願いします。


書込番号:8364152

ナイスクチコミ!1


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/09/17 17:22(1年以上前)

USBはケーブルが商品に付属されています。接続は背面からとなっています。長さはそれなりにあるので希望場所に出しておけば問題ないと思います。
SDカードはパネルOPEN時にスロットが現れます。

書込番号:8365425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/09/18 07:48(1年以上前)

早速のご回答、まことにありがとうございます。

USBケーブル 同封されてるんですねぇ〜(^_^)
それじゃ、ipodケーブル買わなくても、充分っぽいですね♪


あと、バージョンアップについてお聞きしたいのですが、
HPを見ていると、本体取り外してメーカーに送って・・・って書いてありましたが、
この方法しかないのでしょうか? 何年周期でするものなのでしょうか?
しないとなにか不具合があるんでしょうか?

よろしくお願いします。



書込番号:8369523

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/09/18 09:16(1年以上前)

バージョンアップはDVD-ROMで可能のようです。(07年モデルより。)後はバージョンアップロムを購入して読み込ませれば完了です。
時機に関してですが、1年に1回発売されるはずですのでご自分のタイミング(新しい道路が出来た場合や、どこか遠出の旅行の前 など。)で買われるのがいいと思いますよ。

書込番号:8369738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/09/18 09:54(1年以上前)

素早いご回答、恐縮です。

何かと不安が解消されました。
現時点で、この機種を購入したいと思います。

ありがとうございましたm(__)m



書込番号:8369841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング