『バージョンアップ中止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション

迷WAN BZN-500 Evoブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション


「迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-500 Evoを新規書き込み迷WAN BZN-500 Evoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ中止

2008/03/03 07:01(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo

クチコミ投稿数:3件

3月にバージョンアップとのことで購入に踏み切りましましたが、
バージョンアップが中止になってしまった。ふンとにもう。
また、無料の予定だったバージョンアップも、今後は有料になるみたいなので
これから購入しようとするなら、メーカーHPのインフォメーションを要チェック。

書込番号:7477789

ナイスクチコミ!3


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/03/03 09:02(1年以上前)

最悪といえるメーカー対応だと思います。問題にならないのですかね?

書込番号:7477969

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/03 20:34(1年以上前)

  こんばんは

 >BZN-500をご購入されたお客様へのお詫び
オービスデータは「OPTION」の信頼できるデータを新採用する事となり、当初予定しておりました無料ダウンロードは有料となってしまい、ダウンロードでは対応出来なくなってしまいました。
また、このデータに伴い、現在お持ちの地図ソフト側でもマッチング等のプログラム修正などが必要となり、現段階では作業終了時期やリリース時期などが未定の為、中止とさせていただきます。
ご期待されておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

 内容的にはこんな感じですが許せるか、許せないか・・・だね。確かにオービスデータの無料ダウンロードは大盤振る舞いかなとは思っていたが。まあ、出来ないけど一度発表したなら別のダウンロードサービス考えろや、ブロゾン〜!!!!!

 

書込番号:7480291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/03/03 20:54(1年以上前)

 下記のスレは別のスレ欄でも書き込みましたが、私的に思うところがあり
ましたので、こちらのスレにも粗同様に書かせて頂きます。

な!なんですって〜〜〜〜!

>オービスデータは「OPTION」の信頼できるデータを新採用する事となり、
>当初予定しておりました無料ダウンロードは有料となってしまい、
>ダウンロードでは対応出来なくなってしまいました。
>また、このデータに伴い、現在お持ちの地図ソフト側でもマッチング等の
>プログラム修正などが必要となり、現段階では作業終了時期やリリース時期
>などが未定の為、中止とさせていただきます。

 とは、なんたる事!!

 BZN−430の時もそうであるが、ブロゾンってある意味「適当!」なと
ころがあり、またまたユーザーは振り回される!取扱説明書も適当な確認しか
せずに作っている節も感じられる!私的には、多少の額(5000円〜100
00円以内)であれば有料でも良いので「中止にはして欲しくなかった!」中
止にするくらいなら最初からホームページ等でアップデートの予告などすんな
っちゅ〜〜〜の! こんな部分があるので私は、ブロゾンの製品を今後皆に勧
められなくなるんだヨ!なんてこったい!!

書込番号:7480419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/03/03 21:08(1年以上前)

これは詐欺でしょう。
BZN-600他の発売発表と同時の発表だったと思いますので、
BZN-500の売れ行きが止まるのを防ぐために、意図的に宣伝したんじゃないですか。
おそらく、これが正解でしょう。

2月末までホームページにのっていましたよ。
おとといあたりから、なくなっていたので、いやな予感がしていましたが…。

一般の会社なら、非難轟々で、なにがしかの対応をせざるを得ないと思いますが、
例えば、ヤマダ電機で買った人たちがクレームをあげることによって
圧力をかけるとか、できないんですかね。

書込番号:7480508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/04 00:12(1年以上前)

みなさんこんばんは

ナビnavi君さんが、同様の書き込みを「次回バージョンアップ要望・・・」の
返信でなさってたのですね。見逃しておりました。失礼いたしました。

タイトルだけでクチコミの返信まで見ないことも、私の場合良くあることなので、
皆さんの参考になると思い、このまま残したいと思います。

書込番号:7481834

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/05 01:08(1年以上前)

すみません。どうぞこちらでお願いします。
オートサロンで発表したかったためか?
東芝みたいな、次世代顧客囲い宣伝はやめてほしかったですけど…。

書込番号:7486672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 迷WAN BZN-500 Evoのオーナー迷WAN BZN-500 Evoの満足度4

2008/03/05 19:23(1年以上前)

最悪ですね(怒)

バージョンアップとの事で 購入を決断し週末にヤフオクで落札し本日届きました。


ショックです(泣)


訴えてやる(怒)

書込番号:7489207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリーについて 1 2011/05/05 13:00:27
電源を入れなおすと設定が戻るのは仕様でしょうか? 3 2010/08/13 11:16:28
高度計 1 2010/06/27 22:36:29
潰れた? 4 2010/01/18 22:26:45
フリーズ 1 2009/08/21 18:36:46
住所データ 3 2009/08/19 17:59:13
買いました。 1 2009/08/25 9:56:18
19800円 0 2009/08/16 1:52:44
両面テープ止めステーの生産終了について 0 2009/05/28 12:53:11
汎用品でお安く手に入るACアダプターをご存じないでしょうか? 2 2009/04/21 20:27:33

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-500 Evo
ブロードゾーン

迷WAN BZN-500 Evo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

迷WAN BZN-500 Evoをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る