迷WAN BZN-500 Evo
カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo
吸盤取付用の台座(円形、黒)を付属のスコッチ両面テープで、ダッシュボード上に貼り付けて使用しておりました。
が、この度、剥がす必要があり、手で剥がそうとしたのですが、びくともせず、全く剥がれる気配がありません。
どなたか、この強力両面テープの剥し方をアドバイスいただければと思い投稿しました。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:8434789
0点
市販のシールはがし剤を試すくらいかな?
ちなみにプラスチックに影響しないか見え難いところでチェックしてから使用する、
というのはその手のシールはがしの取説には書かれてるので取説を良く読んでから使います。
書込番号:8435248
1点
車内でなけりゃお湯だけど
訳わからん剥がし液は使わない方が無難だよ
使うんなら使用上の注意をよく読んでからにしてね
書込番号:8435314
1点
その両面テープでがっちり付いている台座を取り除きたいという事ですか?
それなら、オートバックスなどで売られている「エンブレム剥がしキット」
(車体に貼り付けてあるマークやオーナメントなどを取り除くためのツール)
もしくはそれと同じようなツール(オレンジ成分などでできた剥がし剤+タコ糸)
で、充分液体をテープの隙間に染み込ませた後にタコ糸をカマしてゴシゴシする。
で、ダッシュボードに残った部分は、その剥がし剤(強力なものほど楽だが、地が傷む)
で根気よく取り除いていくしかないでしょうね。
そして最後に、化学スポンジでならしてやると結構目立たなくなりますよ。
書込番号:8435400
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/05/05 13:00:27 | |
| 3 | 2010/08/13 11:16:28 | |
| 1 | 2010/06/27 22:36:29 | |
| 4 | 2010/01/18 22:26:45 | |
| 1 | 2009/08/21 18:36:46 | |
| 3 | 2009/08/19 17:59:13 | |
| 1 | 2009/08/25 9:56:18 | |
| 0 | 2009/08/16 1:52:44 | |
| 0 | 2009/05/28 12:53:11 | |
| 2 | 2009/04/21 20:27:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






