『sdカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 sdカード

2009/04/20 23:00(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

クチコミ投稿数:2件

先週にこの機種を買ったんですが、自分の不手際で地図データを削除してしまいました。来週には使いたいのですが、どうしたらいいものかと困っております。どなたか良い方法がありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:9424194

ナイスクチコミ!0


返信する
STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件 迷WAN Value BZN-350のオーナー迷WAN Value BZN-350の満足度4

2009/04/21 12:27(1年以上前)

 データを誰かにコピーしてもらうか、データをもらうか
メーカーに正直に頼むかですね
自分も万が一SDカードが盗まれても困らないように、データを2GのSDカードにコピーして元々のSDカードはしまってあります。

書込番号:9426271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/21 21:40(1年以上前)

どうも、メールありがとうございます。自分の管理が甘いのを痛感しております。まことに失礼ですがデータを送ってもらえないでしょうか、木曜から出張が入っており必要になりました、すみませんどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:9428450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/21 22:28(1年以上前)

 個人でのバックアップ以外にデーターをコピーする事は
法に触れる可能性があると思いますが・・・。このような公の場でのやり取りはやめた方が
よいかと・・。
 まずはメーカーに聞いて他の方法がないかどうか、他人からのデータのコピーが許されるものかを確認されてからの方がよいかと思います。

書込番号:9428802

ナイスクチコミ!1


marknovaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/03 21:23(1年以上前)

STEP-RF1様

ご返信ありがとうございました
MF-10の場合、やはりハンドルの下のカバーを取り外さないと、バーを挟む取付金具の下の受けの方でも(ナビが使いない方)すき間を回り込ますことは出来ませんでした。
よって、ハンドルを固定しているネジをはずそうと思います。
実施後結果を書き込みます

書込番号:9486751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング