『「BZN-350でBZN-251を使用する」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

『「BZN-350でBZN-251を使用する」』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

「BZN-350でBZN-251を使用する」

2009/06/20 19:52(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

ネットを彷徨っていたらBZN-350でBZN-251を使用する手順を公開している人のページを見つけました。試しにやってみたら本当に動いてしまいましたw地図が詳細になり、道路名も表示され機能が格段にアップします。
見つけてくれた人に感謝です。

書込番号:9730340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2009/07/06 23:17(1年以上前)

BZN-252も使えました。
BZN-251ではメニューボタンが使えませんでしたがこちらはメニューボタンも使えました。

書込番号:9815186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 05:32(1年以上前)

bzn-252で実際に走行しました。

非常によろしいです。

しんくん2008さん。サンクスです。

機能しないのは、自車アイコンで三角のままでした。

一番の心配事は、お気に入りポイントは再度の登録か?

でしたが・・・・・350をcopyでOk(いい加減なやつ)

本当にうれし〜ぃ〜ぃい

書込番号:9851687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/07/15 00:19(1年以上前)

BZN-252で確認してみましたが衛星を受信していない状態だと
三角のままでしたが受信するとアイコンが変わりました。

書込番号:9856183

ナイスクチコミ!0


CBDAISUKIさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/22 11:19(1年以上前)

便利そうなので試してみようと思い、
ネットでBZN-252を探しましたがもう売ってないのですね...
ちなみにBZN-253で試された方はおられますでしょうか?
同じく使えそうな気はするのですが、安くないだけにもしダメだったら...

書込番号:9890373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/24 06:12(1年以上前)

CBDAISUKI さん

シー・オー・シーで

イチニッパーで売ってますよ

書込番号:9899247

ナイスクチコミ!0


CBDAISUKIさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 09:13(1年以上前)

私とサクラ号様

情報ありがとうございます!
早速代引きで注文致しました。
届くのがが待ち遠しいです。

書込番号:9899620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/29 16:57(1年以上前)

しんくん2008さん>

初めまして自分もBZN-252を手に入れたのですが、GPSのポート番号がうまくいきません。

WindowsCE化してポート変更といった手順なのでしょうか?

もしそのページがまだわかるのなら教えていただけないでしょうか?

書込番号:10231897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/09/29 17:47(1年以上前)

このクチコミのタイトルで検索してください

書込番号:10232091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング