『賢くないチープなナビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-500 Evo IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-500 Evo IIの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのオークション

迷WAN BZN-500 Evo IIブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月13日

  • 迷WAN BZN-500 Evo IIの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evo IIのオークション


「迷WAN BZN-500 Evo II」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-500 Evo IIを新規書き込み迷WAN BZN-500 Evo IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

賢くないチープなナビ

2008/07/07 08:31(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo II

クチコミ投稿数:49件

パナソニックのCN50BDからの買い換えです。
通常検索や記憶されている名称・電話番号検索などどれをとっても
パナ機に劣ります。
またおまかせルート案内もパナに軍配があります。

今回は「バイクで使える小型軽量」と言うことでEvoUを買いましたが
いろいろなところで本当にチープな作りで残念です。

書込番号:8041944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2008/07/07 09:55(1年以上前)

悪いことばかりではありません。
パナに比べてGPSの精度は遥かにいいと思います。
パナの時には我が家はいつも電車の線路上にありましたから・・・。

書込番号:8042134

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/07/07 18:42(1年以上前)

値段から想像できなかったんですか?

書込番号:8043770

ナイスクチコミ!0


z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/21 17:22(1年以上前)

パナ、ストポケも相当な物ですが、それ以上ひどいのですか?

書込番号:8108428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/07/25 22:00(1年以上前)

tayuneさん

値段はほぼ一緒だったのでそんなに違わないと思っていましたが・・・


z750sさん
先日、バイクツーリングに使いました。
ルート検索で高速優先-帰宅を選択しましたがすぐ近くのICではなく
国道を結構南下した三つ先のICから乗るような指示が出たり、
中央分離帯のある道路を右折しろとか、一世代前のポータブルNAVIみたいでした。

書込番号:8126975

ナイスクチコミ!0


z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/31 13:06(1年以上前)

それだったら確かにパナの方が少しはましだけど、パナはパナでナビゲートさせるととんでもなく遠くを廻ったり、それを嫌ってわざと経由地を指定しても我関せずでシカトするし、ドングリの背比べみたいだと思うけどなー

書込番号:8150344

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/23 20:11(1年以上前)

いまさらながらですが・・ストラーダポケットCN50BDって迷わん500か430の兄弟機じゃなかったっけ?いろんな経路通っても、結局ヒュンダイモビスからのOEMだろう?

 何が違うって?(笑)

書込番号:8243011

ナイスクチコミ!0


I−Dさん
クチコミ投稿数:13件 迷WAN BZN-500 Evo IIのオーナー迷WAN BZN-500 Evo IIの満足度4

2009/05/23 15:15(1年以上前)

必ずしもナビが正確と言う訳ではないと思いますが。
中央分離帯のある道は後から直して、ナビのデータでは普通の道路だったのかも知れないです。
自分のはそんなに変なルートはナビしないです。
自分が走っている道と道路標識を見て、「ナビが違う事言っているなあ」と思う気持ちの余裕も必要かと。

書込番号:9590999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブロードゾーンHPについて 3 2010/04/08 0:10:42
動画 0 2009/11/20 0:41:28
走行軌跡の事を教えて下さい。 2 2009/06/14 12:28:40
USB使用している方教えてください 1 2009/05/28 10:40:53
動画再生 3 2009/05/07 21:56:02
\29800 0 2009/04/04 9:13:30
日よけを作って 0 2009/03/29 15:19:37
GPS性能について質問です 1 2009/05/23 14:46:07
バイクへの取り付けを考えています 【迷WAN BZN-500 Evo II 】 3 2009/05/23 14:49:33
BZN-100との比較 0 2008/10/31 0:11:05

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo II」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-500 Evo II
ブロードゾーン

迷WAN BZN-500 Evo II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月13日

迷WAN BZN-500 Evo IIをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング