『画面が真っ暗に・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『画面が真っ暗に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が真っ暗に・・・

2009/05/08 20:45(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

クチコミ投稿数:6件

最近、走行を始めてちょっとすると、徐々に画面が暗くなっていき、
やがて真っ暗になり、2〜3秒後に「パッ」と明るくなる現象が起こり始めました。

一度発生した後は、電源が切れるまでは大丈夫なんですが、
いつか真っ暗なまま戻らなくならないかと心配しています。。

現状の使用状況ですが、
・エンジン掛けてから、ナビ画面が立ち上がるまでは走行していません。
・たまにエンジンを切った状態でDVDやTVを見ています(TMX-R850へも同時出力)。

同様の現象が起こった方おりませんでしょうか?
解決方法などをご存知の方がいればご教授頂けると嬉しいです。

書込番号:9513132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/09 05:30(1年以上前)

早めにメーカーサポートに相談するのが一番ではないでしょうか。

書込番号:9515500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/26 12:40(1年以上前)

>バックナムさん

レスありがとうございます。
取扱説明書に載っていることを一通り試してもダメだったので、
メーカーサポートに問い合わせてみました。

ただ、メーカー側でも聞いたことがない現象らしく、
配線などの接触を確認して下さいとの事でした。

配線の接触などを見ても改善しない場合は、
メーカー工場に持ち込もうと思います。。。

書込番号:9759829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/23 14:27(1年以上前)

一応、自己解決(?)したので、自己レスしておきます。

エンジンを切るときに、必ずTMX-R850の電源を切るようにしたところ、
この現象が起こらなくなりました。

車によっても違うのかもしれませんが、
エンジン始動直後の電圧が不足していたのかもしれません。

参考まで、VIE-X075B4のシステムアップとして↓を取り付けています。
・HCE-C200F
・HCE-C200R
・HCE-B033
・TMX-R850

以上、お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:9895893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング