『初期不良?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X077

ワンセグ対応地デジチューナーを備えたHDDカーナビゲーションシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X077アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X077」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X077を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2009/02/04 20:29(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077

クチコミ投稿数:11件

ディーラーに説得され購入して1ヶ月経ちますが、先日、突然、起動画面(注意書き)でフリーズして立ち上がらなくなりました。マニュアルに従い、エンジンをかけなおしたり、リセットボタンを何度押しても同じ感じです。これって、初期不良なんじゃ?と思っているのですがいかがですかね。

これだけが理由ではありませんが、購入したディーラーとはこれ以上付き合いたくないので、メーカーに直接問い合わせをしようと思いますが、ちゃんと対応してくれるでしょうか?

場合によっては、初期不良による交換をしてもらった後、他のの買い換えようと思っています。

書込番号:9041034

ナイスクチコミ!0


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/04 20:35(1年以上前)

>メーカーに直接問い合わせをしようと思いますが、ちゃんと対応してくれるでしょうか?

問い合わせすればわかるのに、なぜ自分で動こうとされないのでしょうか?

書込番号:9041068

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/04 20:59(1年以上前)

こんばんは
ここの板には匿名性のため、気ままに書き込む方もおりますので、気に障る時はパスしてください。
さて、お尋ねの件ですが、一度バッテリーからの配線を取り外して、数分してから再度接続して立ち上げててみてください。

書込番号:9041221

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/04 21:45(1年以上前)

何をそんなに怒っているのかよく解りませんが、機械である限り初期不良だって、また1年足らずの故障だって確率的にあり得ます。それを踏まえて、事務的にかつ素直にディーラー経由で修理に出してはいかが?最初に使えていたなら、それがたった一日でも、初期不良ではありません。交換を企んでいるなら、やめた方がいいです。クレーマー扱いされますよ。

書込番号:9041542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/04 22:08(1年以上前)

けりぃーさん こんばんは!
>これだけが理由ではありませんが、購入したディーラーとはこれ以上付き合いたくないので、メーカーに直接問い合わせをしようと思いますが、ちゃんと対応してくれるでしょうか?

まず行動に移しましょうね、それからですよ。
>ここの板には匿名性のため、気ままに書き込む方もおりますので、気に障る時はパスしてください。

正にその通りです! こんな事もありました。[9035190]
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423514660/SortID=9026075/

書込番号:9041743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X077
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X077をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る