HDDが壊れた見たいで、正常に動作しなくなりました。
富士通テンのサポートも終了したみたいなので、
仕方ないからヤフオク等で中古を入手して、
HDDだけ交換すれば直らないかなと考えてますが、
実際のところどうなんでしょうか?
書込番号:17251587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単純にHDD交換すれば直るというものではありませんよ。
書込番号:17251688
1点
でも、同じ製品に内蔵されているHDDを
取り替えるだけじゃないですか?
修理して戻って来たHDDを取り付けるのと
何が違うの?
書込番号:17251938
1点
ナビ本体とHDDは紐付けされているからです。
例え同機種のHDDに交換してもエラーが出るだけで、認識しません。
仮に同機種が入手できるなら、HDD交換などをせずそのまま一式で入れ替えればいいだけでは?
わざわざHDDのみを入れ替える意味が理解できません。
書込番号:17252919
4点
「イクリプス > AVN075HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/13 22:44:08 | |
| 2 | 2017/09/21 21:31:40 | |
| 4 | 2014/03/02 22:44:19 | |
| 1 | 2017/04/16 7:24:27 | |
| 5 | 2012/01/25 7:16:37 | |
| 2 | 2010/03/02 19:14:31 | |
| 4 | 2008/10/03 13:43:05 | |
| 0 | 2008/06/18 10:27:26 | |
| 1 | 2007/12/13 14:57:11 | |
| 1 | 2007/07/31 23:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





