『2006年春モデルはいつ発表・発売されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD AVN075HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN075HDの価格比較
  • AVN075HDのスペック・仕様
  • AVN075HDのレビュー
  • AVN075HDのクチコミ
  • AVN075HDの画像・動画
  • AVN075HDのピックアップリスト
  • AVN075HDのオークション

AVN075HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • AVN075HDの価格比較
  • AVN075HDのスペック・仕様
  • AVN075HDのレビュー
  • AVN075HDのクチコミ
  • AVN075HDの画像・動画
  • AVN075HDのピックアップリスト
  • AVN075HDのオークション

『2006年春モデルはいつ発表・発売されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN075HD」のクチコミ掲示板に
AVN075HDを新規書き込みAVN075HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN075HD

スレ主 T350Cさん
クチコミ投稿数:64件

毎年4月になれば2006年モデルに切り替わると思ってそろそろ新型の発表ではと思っていたのですが、なかなか発表だありません。どなかた御存知の方いませんか?
きっとHDDも40Gになるでしょうし、地図も新しくなるでしょうし、その他新機能やワンセグ対応になるのではと期待しています。

書込番号:4876986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2006/03/04 21:49(1年以上前)

いつもだと5月の連休明けくらいに次期モデルの発表ですね。

書込番号:4881244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2006/03/05 08:29(1年以上前)

春モデルは連休明けが通例だけどこのモデルは去年の秋モデルだから
新型出るのも秋モデルじゃないのかナァ〜〜??

イクリプスはここの所、春モデルチェンジと秋モデルチェンジのパターンわけしてるからナァ〜〜〜

書込番号:4882603

ナイスクチコミ!0


NOB@@さん
クチコミ投稿数:13件

2006/03/14 20:26(1年以上前)

このタイプは秋にモデル変更予定です。


( ´・ω・`)ノシ

書込番号:4912463

ナイスクチコミ!0


スレ主 T350Cさん
クチコミ投稿数:64件

2006/03/15 16:02(1年以上前)

きっとHDDも40Gタイプになり、削られたナビ機能の付属されるでしょうから、待ってみようかと思います。6ヶ月ですからね!それにきっとワンセグ対応にもなっているでしょうからね。

書込番号:4914647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/27 10:18(1年以上前)

僕も今、新車を買うタイミングなんです。多分納車は6〜7月。
ワンセグ対応になっていることを望みます。

書込番号:4949201

ナイスクチコミ!0


スレ主 T350Cさん
クチコミ投稿数:64件

2006/04/12 16:19(1年以上前)

エクリプス・ナビカタログは未だに2005年版ですね。いつになったら2006年モデルになるのでしょうか?
普通4月になったらカタログだけでも2006年版になつでしょうに。

書込番号:4992015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/05/17 06:17(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/index.html

今回のモデルチェンジのラインナップには075の後継機種
は含まれてないですね、残念。

書込番号:5085657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN075HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルのズレ補正 0 2020/07/13 22:44:08
ナビ音声 2 2017/09/21 21:31:40
HDD交換は簡単? 4 2014/03/02 22:44:19
地デジチュナー接続について 1 2017/04/16 7:24:27
サブウーハーを取り付けしたいのですが、 5 2012/01/25 7:16:37
映像出力について 2 2010/03/02 19:14:31
音量について 4 2008/10/03 13:43:05
駐車場満空が表示されないのですが 0 2008/06/18 10:27:26
i tuneで作成したCDの再生 1 2007/12/13 14:57:11
バックカメラについて 1 2007/07/31 23:44:24

「イクリプス > AVN075HD」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN075HD
イクリプス

AVN075HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

AVN075HDをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング