『メモリースティックの容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥195,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6606HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

AVN6606HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

『メモリースティックの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6606HD」のクチコミ掲示板に
AVN6606HDを新規書き込みAVN6606HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリースティックの容量

2007/07/04 21:50(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6606HD

スレ主 52番さん
クチコミ投稿数:36件

メモリースティックの容量は128MBまでとなっているんですが、今は大容量化により512MBや1GBなども安く当たり前に売られています。メーカーが言う128MBは少ないと感じるんですが、128MBより多いメモリースティックを使うとまったく使用できないのでしょうか?

128MBより多い物を使ったことがある方がいらっしゃれば、どうか教えていただけないでしょうか?お願いしますm(_ _)m

書込番号:6500845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/07/04 22:22(1年以上前)

>メモリースティックの容量は128MBまでとなっているんですが、今は大容量化により512MBや1GBなども安く当たり前に売られています。
128MBを越えるものはメモリスティックではなく、メモリスティックPROになります。

書込番号:6501013

ナイスクチコミ!0


kumazo3さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/07 15:16(1年以上前)

と、いうことは、128MB以上は読み込まないってことですか?

書込番号:6509364

ナイスクチコミ!0


masaru_3さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/08 11:34(1年以上前)

先日メーカーの方から伺ったのですが、不評のメモステは
回路が他機能のためのICチップに組み込まれているため、
仕方ないんだとおっしゃっていました。

でも時期モデル辺りにようやくSDカードか何かに換わる
らしいです。今時あんなレトロなカードを平気でつける
富士通にもあきれますが、諸事情で色々と制約があるんだと
察しました。基本性能は悪くないので、もっと頑張って
欲しいですね。

書込番号:6512273

ナイスクチコミ!0


スレ主 52番さん
クチコミ投稿数:36件

2007/07/08 19:20(1年以上前)

返信が遅れ大変スイマセンでしたm(_ _)m
>number0014KOさん
128MBを超えるのはメモリースティックPROになるんですか?!
知りませんでした。
仕組みが違うんですかね?そしたら無理かもしれないですね^^;

>kumazo3さん
そこ重要ですよね!

>masaru 3さん
不評メモステというと製造が海外の物や不具合が多いメモステのことですか?
スイマセン、”不評メモステ”がどういうものをさすか分からないです。
もしよければ分かりやすく教えてくださいm(_ _)m

あとmasaru 3さんのおっしゃるとおりSDカードがいいですね。
個人的にはUSBメモリを使えると非常に嬉しいんですが・・・


最終的には、128MB以上のメモリースティック(PRO?)は使えないということなんでしょうか?

書込番号:6513565

ナイスクチコミ!0


masaru_3さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/08 23:11(1年以上前)

>52番さん

>masaru 3さん
不評メモステというと製造が海外の物や不具合が多いメモステのことですか?


カタログに記載のとおり、AVNが対応するのは128MBまでのメモステで、
今の標準であるメモステ"Pro"には対応していないという意味です。また、
音楽データは専用ソフトを用いてマジックゲート・メモリースティックに書き込む
必要があるので、事実上「使えない」メディアなんですよ。

ようやくiPodに対応したので、私はそっちを使う予定です。

書込番号:6514549

ナイスクチコミ!1


スレ主 52番さん
クチコミ投稿数:36件

2007/07/09 20:23(1年以上前)

>masaru 3さん
そういうことなんですね。読解力が無くてスイマセン。
あとメモリースティックを使ったこと無いので、マジックゲートメモリースティックに書き込むのがそんなやり方だなんて知りませんでした。
勉強不足ですm(_ _)m

非常に助かりました。ありがとうございました!

書込番号:6516954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6606HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ不具合だらけ 6 2021/03/22 19:28:13
配線について 2 2014/08/23 23:12:53
サブウーハーを付けたいのですがきているかを知りたい。 3 2013/06/23 10:43:06
いきなりタッチパネルが動かない? 1 2013/05/26 8:48:38
地図データの更新 1 2013/04/13 12:41:45
最近、現在地が大幅にずれます 2 2012/08/14 10:26:06
DVDが見れない 4 2010/07/21 20:02:18
FM-VICSの受信について。 11 2010/03/12 2:43:54
ハーネスについて 3 2010/02/22 20:26:39
故障だと思うのですが・・・ 5 2009/07/18 20:27:36

「イクリプス > AVN6606HD」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN6606HD
イクリプス

AVN6606HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

AVN6606HDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング