『書き込みがないのはなぜなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN978HDTV

[AVN978HDTV] セパレート型地上デジタルチューナーを搭載したWVGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格は357,000円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥340,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN978HDTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN978HDTVの価格比較
  • AVN978HDTVのスペック・仕様
  • AVN978HDTVのレビュー
  • AVN978HDTVのクチコミ
  • AVN978HDTVの画像・動画
  • AVN978HDTVのピックアップリスト
  • AVN978HDTVのオークション

AVN978HDTVイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN978HDTVの価格比較
  • AVN978HDTVのスペック・仕様
  • AVN978HDTVのレビュー
  • AVN978HDTVのクチコミ
  • AVN978HDTVの画像・動画
  • AVN978HDTVのピックアップリスト
  • AVN978HDTVのオークション

『書き込みがないのはなぜなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN978HDTV」のクチコミ掲示板に
AVN978HDTVを新規書き込みAVN978HDTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込みがないのはなぜなのでしょうか?

2008/07/16 18:15(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN978HDTV

クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

はじめまして。
今月末に納車予定の車(エスティマG)にこのナビを取り付けようと思っております。
AVN778HDには書き込みがあるのですが、こちらに書き込みがないのはなぜでしょう?
現在はAVN9904HD(2004年モデルかな)を使っているのですが、画面が上の方に来るので見易いこのタイプにしようと思っております。
現行のエスティマに取り付けるとかなり上の方に来るのですが、誰か取り付けた方はいらっしゃいますでしょうか?使い勝手はどんなもんでしょうか?
違うメーカーですが、イメージはこんな感じになると思います。
http://www.navistage.jp/torituke/t_estima_v7md.htm
http://www.navistage.jp/torituke/technic_japan.htm#toyota

また、上すぎるようでしたら、1DIN(モニター)+1DIN(チューナー)なので、チューナー部分をどっかに持って行けば、一段下げて2段目にモニターを設置し、上段は小物入れに出来るとオートバックスの店員さんがゆってました。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:8086376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:604件

2008/07/16 21:00(1年以上前)

カキコが無いのは、ここの住人が興味を持ってないからでは。

書込番号:8087046

ナイスクチコミ!1


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/18 05:42(1年以上前)

売れていないのと、性能は無関係です。

イクリプスは、地図、ルートの質はトップクラスです。
OEMで、かなりの数が出ていると思います。

バカ売れしていても赤字の会社もありますから、いろいろややこしいですね。

修理代が高いと聞いたことがあるので買う気が起りませんけど。

書込番号:8092717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2008/07/18 17:06(1年以上前)

茶風呂Jr.さん、2133さん、返信ありがとうございます。
AVN978HDTV
BEC108
FEC107
ETC108
VIX104
CAB106
KW-1301
とりあえず買ってみましたのでご報告致します。


書込番号:8094223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN978HDTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 4 2010/04/03 11:44:21
10系ハリアーに取付ました。 0 2009/04/13 8:23:03
取り付けについて教えてください! 8 2009/04/11 6:23:23
ミニクーパ 5 2009/03/04 6:44:15
ここ数日で価格が 4 2009/04/11 5:41:43
CDをHDDに録音したときの音質について教えて下さい 2 2008/12/30 11:53:42
ETC 2 2008/11/01 0:20:10
目的地までの直線ラインについて 5 2008/08/21 23:12:34
書き込みがないのはなぜなのでしょうか? 3 2008/07/18 17:06:04

「イクリプス > AVN978HDTV」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN978HDTV
イクリプス

AVN978HDTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN978HDTVをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング