カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN118M
こちらのナビと同じ形で性能も同じでパネルの色が黒いのがオークション等に出ています。自動車メーカーの純正品でしょうか?カー用品店の専売モデルでしょうか?知っておられる方おられますか?
書込番号:9519577
0点
間違っていたらすみません。
下記の企業向けカーナビでしょうか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/memory_navi/avn118mco/index.html
書込番号:9521392
0点
ありがとうございます型番を調べましたらNCNV1000とゆう機種になります、どなたか知っておられますでしょうか
書込番号:9521419
0点
こんにちは
トヨタU-CarナビでAVN118Mと同じスペックですね。
ヤフオク出品物であれば金額が少々上がるのでAVN118Mがお勧めです。
書込番号:9521677
1点
ありがとうございます。トヨタ用でしょうか?本体裏のコネクターもトヨタ専用になっているのでしょうか?ナビ起動画面にもトヨタの文字が入るのでしょうか?
書込番号:9521754
0点
一度取り付けましたが118Mと同じでしたね。
イクリプスなんで車速線カップラーはトヨタ車用と同じです。
電源線等は汎用ナビと同じだったと思います。
(すんなり付いたんで記憶に残っていませんが)
申し訳ありません。
書込番号:9521870
0点
だいぶ参考になりました。ありがとうございます。118Mのパネルが黒いだけと思えばいいのですね
書込番号:9521942
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN Lite AVN118M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/05 8:35:35 | |
| 4 | 2009/09/10 14:10:07 | |
| 1 | 2009/05/31 11:21:56 | |
| 1 | 2009/05/26 22:38:46 | |
| 7 | 2009/06/07 15:22:58 | |
| 2 | 2009/05/24 23:04:45 | |
| 2 | 2009/05/22 21:22:49 | |
| 7 | 2009/05/20 15:11:47 | |
| 0 | 2009/05/08 13:34:48 | |
| 2 | 2009/05/09 23:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






