


nuvi250、今日届きました。本格的な使用はまだですが、とても使いやすそうです。徒歩での使用を主目的にしておりますが、唯一気になるのが、ポケットから出した時などすべって落としそうなことです。携帯みたいにストラップを付ければ良いんでしょうが、その穴がありません。皆さんの中で「こうして使っているよ」等、いいアイデアがあれば教えてください。
書込番号:7441276
0点

私は携帯するときには液晶面の保護のためにも丁度家にあった手頃サイズのケースに入れてカメラバッグやポーチなどに放り込んでいます。
nuvi360に附属している携帯用革ケースと同様の革ケース何種類かが本国ではオプションで売られていますが、日本では未だです。本体販売が順調に増えれば日本でもオプション販売されるものと期待します(先のnuvi250クリスマス限定版セットには既にこのケースも附属していたようですから)。
書込番号:7444413
0点

馬込の暇人さん、情報ありがとうございました。昨日、本機を持って、カメラ店・携帯ショップ等を物色してきました。ケースやストラップなど、もうひとつ使えそうな物が無かったのは残念でしたが、道中のナビゲーションの正確さや使いやすさは期待以上のものでした。良い買い物をしたと思います。
書込番号:7449036
0点

http://www.amazon.com/Cool-Carrying-Case-Garmin-Naviagator/dp/B000VRXONM/ref=pd_sxp_grid_pt_0_2
自分も携帯用ケースをさがしてましたが海外から取り寄せようと思います。
nuvi250を最近買いましたが、チェックポイントでの情報伝達の的確性や情報量の多さに驚きました。馬込の暇人さんのレビューが参考になりました。
書込番号:7451274
1点

ただのレザーケースでしたら純正でであります。
http://item.rakuten.co.jp/ida-online/010-10723-02
表裏がハードで側面がソフトな質感です。
書込番号:7451406
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/11/06 17:38:02 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/28 12:49:34 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/02 2:20:00 |
![]() ![]() |
5 | 2009/10/13 4:12:43 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/12 16:09:10 |
![]() ![]() |
1 | 2009/06/15 22:56:19 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/06 21:56:17 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/09 23:56:54 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/24 14:13:56 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/18 21:07:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
