『nuvi250Plus』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

nuvi250Plus

2008/07/23 19:41(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:4件

進化するみたいです。

http://japan.internet.com/release/490.html

10日前に買ったのに、なんてついてないんだ・・・

書込番号:8117969

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/07/24 22:23(1年以上前)

無料ダウンロードでバージョンアップ出来ることを祈りましょう。。。

書込番号:8122961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/07/25 21:48(1年以上前)

まじでーー
お金を払っても良いから アップしたいですね

書込番号:8126926

ナイスクチコミ!0


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2008/07/26 22:30(1年以上前)

あーそれでオートバックスでも現行250が¥28900で売ってたんだ。

書込番号:8131396

ナイスクチコミ!0


meltoneさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/29 16:21(1年以上前)

代理店のHPによると、nuvi250無印向けのファームウエアのアップデータが8月中に出るみたいです。

http://www.iiyo.net/products/nuvi250/index.htm#vup

書込番号:8142679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/07/30 20:31(1年以上前)

18.900 ちょっと高すぎませんかねー
もともと 検索機能が劣っていたのを
改善するのは 無料でも良いかと

地図のアップを行いたい人は お金を払うなら
納得ですが

書込番号:8147630

ナイスクチコミ!0


Tomovkyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/30 21:49(1年以上前)

HPの文章を見る限りでは、ファームアップは無料でしょ?
当然、地図は有料だけど。

スレ主さんへ
遅かれ早かれ新機種はでるものです。
私も1か月前に買ったばかりですが、十分満足してますよ。
価格も新しいのは高いでしょうしね。

ツールとしては良くできてますので、
がっかりせずにどんどん使ってあげましょう!

書込番号:8147995

ナイスクチコミ!1


MMG21さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/03 14:14(1年以上前)

先ほどヨドバシ.COMで予約しておいたnuvi250Plusが届きました。
ちょっと使ってみましたが住所検索で使うのが現実的だと感じました。名称検索は強化されたとのことですが、こんなものかな、という印象です。前の250を使っていないので比較すればすごい改善なのかもしれませんが。
自前で持つ初めてのナビですが機能的には十分ですね。

書込番号:8162852

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/06 19:31(1年以上前)

住所情報がかなり増えているのは、いいですね。
住所で、〜号まで出ないことがあったので。

書込番号:8176342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング