『¥28、800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

¥28、800

2008/11/22 18:49(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 don太郎さん
クチコミ投稿数:7件

ガーミン250プラスが¥28,800  205Wが¥34,800
広島市のイエローハットこうご店の系列店で販売中です。11/22からの特売です。
当方、ガーミン250プラスをケーズデンキWEBで¥28,800(+代引手数料¥525)で購入、11/19に到着したばかりで少しショックです。店舗での購入の方が安心だし,ポイントも付きますから・・・。
性能については、ここの評価どおりで大満足です。
近隣でご検討中の皆様、205Wも魅力的な価格で悩まれるかもしれませんが、急がれた方がよろしいかと思います。

書込番号:8675643

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 don太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/22 20:08(1年以上前)

チラシをもう一度見ましたら、セール期間11/21〜11/30です。 nuvi250P S1 \39,800の品¥34,800と表示していましたが、今日(11/22)ETC購入の為イエローハットこうご店を訪れた所、nuvi205プラス(展示の箱はnuvi250プラスなので250プラスに間違いないと思います)\28,800、そしnuvi205W(箱も展示品もnuvi205W)が\34,800と表示してありました。店員さんには表示誤記の確認・在庫の確認はしていませんので,問い合わせてみてください。

書込番号:8675952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2008/11/27 00:36(1年以上前)

ガーミンの良さはNuvi250(Plus)じゃないかと思ってます。

250wになって、日本製的な良さと悪さを併せ持ったと思います。
ガーミンが日本的な設計思想になったら、日本性には適わないかな?

私はNuvi250⇒Nuvi250(Plus)に買い換えましたが満足しています。

高機能が必ずしも良いとは言えないと思いますよ。

書込番号:8696721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2008/11/27 00:39(1年以上前)

日本性⇒日本製でした。せ〜ん

書込番号:8696736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/13 10:37(1年以上前)

>>250wになって、日本製的な良さと悪さを併せ持ったと思います。
  ↓
  205wになって、日本製的な良さと悪さを併せ持ったと思います。

そうですか。205w気になっていましたが250欲しくなってきました。
電池も公称5時間持つので自転車でも良さそう。
205Wで自転車では大きすぎるし。

書込番号:8776032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング