『電源のとり方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源のとり方

2009/03/04 20:28(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 onelifeさん
クチコミ投稿数:10件

お尋ねします。
ナビを購入するのは初めてなんですが、この機種の電源の取り方ってどうするんですか?
できればシガーソケットとかからはとりたくないんです。

素人なんで具体的に教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:9192271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2009/03/04 20:49(1年以上前)

アクセサリーのnuvi電源直結用ハーネス↓を購入すれば良いでしょう。

http://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?class=all&keyword=nuvi250pJ:&superkey=1&FF=0&order=

書込番号:9192390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/04 20:51(1年以上前)

onelifeさん

車の場合には、シガーライター用のケーブルが付属していますから、そちらになるかと思いますが、家の中ではACアダプターも便利ですし、これがかなり小さくて可愛いです。

どうしてもという場合には「nuvi電源直結用ハーネス」っていうのが出ていますので、ヒューズボックスやアクセサリー電源から取ることが可能だと思いますが、定価2,940円のオプションです。

内蔵バッテリーの保ちがよいので、近場であればわざわざ電源を取る必要もないかなと思いますが、念のためシーガーライター用のコードを用意しておく必要はあるかなと思います。

書込番号:9192402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 21:37(1年以上前)

私は主にバッテリー駆動で特に不自由はしてませんよ。

書込番号:9192723

ナイスクチコミ!0


スレ主 onelifeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/05 22:22(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございます。
電源直結のハーネスがあるんですね。
やり方はよくわかりませんが、ちょっと購入してみようかと思います。

ただ、バッテリーだけでも問題ないとのご意見もありましたね。
意外とバッテリー持つんですね〜

書込番号:9198147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2009/03/05 22:33(1年以上前)

↓このようなヒューズから電源を取れる部品もあります。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=2511

車のアクセサリー電源用ヒューズに接続すればOKです。
それとマイナス側を車体の金属部分に接続する必要もあります。

書込番号:9198236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング