『POILoaderの削除ついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

POILoaderの削除ついて

2009/09/23 14:31(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

スレ主 abekazuさん
クチコミ投稿数:2件

今月購入しましたが、POIを取り込もうと思い、
最新のPOILoaderをDLして転送を試みましたが、エラーが出て転送できませんでした。
ここで調べてみましたが、旧バージョンでないと無理とのことですが、
POILoader2.4.2にするのに、前に入れた最新のPOILoaderをどのように削除すればいいのでしょうか。
PC等に詳しくないので、ご教授願います。

書込番号:10199581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度4

2009/09/26 10:47(1年以上前)

◎XPの場合
 スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除⇒
 Garmin Garmin POILoader⇒削除

NUVIの真骨頂は、PCとの連動による 拡張性の高さにあります。
ただ、メーカー・サポート外の自己責任になりますので
あせらずに、慎重に行って下さい。

念のために、NUVI本体のバック・アップを必ず取っておいて下さい。 

書込番号:10215160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abekazuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/26 14:28(1年以上前)

猫が好きですさん、ありがとうございます。
無事に削除ができました。

書込番号:10216044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 10:06(1年以上前)

私も、PoiLoader2.5.3(最新バージョン)で POI情報を転送出来ずに苦労しましたが
POI情報のフォルダ名及びファイル名に日本語や全角文字が含まれていると転送できません。
必ず適当な半角英数文字に変換して試してみてください。私はこれで解決できました。

書込番号:10272282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る