『純正SDカード紛失』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ ルキシオン NR5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルキシオン NR5000の価格比較
  • ルキシオン NR5000のスペック・仕様
  • ルキシオン NR5000のレビュー
  • ルキシオン NR5000のクチコミ
  • ルキシオン NR5000の画像・動画
  • ルキシオン NR5000のピックアップリスト
  • ルキシオン NR5000のオークション

ルキシオン NR5000コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月18日

  • ルキシオン NR5000の価格比較
  • ルキシオン NR5000のスペック・仕様
  • ルキシオン NR5000のレビュー
  • ルキシオン NR5000のクチコミ
  • ルキシオン NR5000の画像・動画
  • ルキシオン NR5000のピックアップリスト
  • ルキシオン NR5000のオークション

『純正SDカード紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルキシオン NR5000」のクチコミ掲示板に
ルキシオン NR5000を新規書き込みルキシオン NR5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

純正SDカード紛失

2010/04/29 04:23(1年以上前)


カーナビ > コムテック > ルキシオン NR5000

クチコミ投稿数:4件

更新しようと思い、移動しながら持ち歩いていたため紛失してしまいました。
探しましたが出てきません><

こういう場合はメーカーから購入するしかないのでしょうか?

HPのUPグレード盤をメモリーカードに移すだけでは対応しないのでしょうか?

どなたかご教授いただけませんか?よろしくお願いします

書込番号:11294228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/05/07 18:04(1年以上前)

SDカードが意外なところから出てきましたf^^;
なんと冷蔵庫の卵コーナーの凹凸部からww
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:11330947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/07 18:59(1年以上前)

付属していたSDカードが見つかって良かったですね。

データが入っているのでメーカーサポセンに問合せるしかないかと気になっていました。

SDカードは小さくて紛失しやすいことから私は次のようにしています。
モニターのクリーナー(黒/水色でカーショップにあり)に収容し搬送する。
(これはカードよりも大きいために紛失しにくいかと・・・)

書込番号:11331137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/12 19:57(1年以上前)

御心配おかけしてすみませんでしたf^^;

100円ショップにてUSB型のSDカードリーダー見つけましたのでそれにさして保管する事にしました^^

結構大きい物なのでかばんの中に入れておいても存在感があり、読み書きもできる優れモノです^^

バックアップは必要ですね^^;気をつけましょう

書込番号:11352298

ナイスクチコミ!0


chuaさん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/01 06:41(1年以上前)

HPダウンロードファイルをCOPYするだけでは動作しませんでした。
本体の部分の書き換えが必要です。(コピー可)
当方では以前のSDは、そのまま残しています。
携帯の1GBを利用しましたが、現在、動作しています。
MACOS 10.5.8で書き換えが出来ました。
V10982 から 11299にバージョンアップ成功しました。

書込番号:11994600

ナイスクチコミ!0


tomonmoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/15 21:11(1年以上前)

SDカードのアップデートに失敗しました。もしよろしければデータをコピーしていただけないでしょうか。

書込番号:24495982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ルキシオン NR5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えます! 0 2015/11/01 18:46:15
十分使えます 0 2014/03/12 18:18:56
純正SDカード紛失 5 2021/12/15 21:11:04
さらなるアップデータが・・・ 2 2010/02/23 2:20:24
何かいい方法ありますか? 4 2010/01/09 17:12:11
NROP-013 2 2009/12/26 18:31:49
NR5000 SD 4GBで利用 1 2012/11/28 0:01:35
レーダー警報が止まらないのは? 5 2009/09/02 11:52:17
中国四国地方の特価情報 0 2009/04/10 23:25:32
ジャンクション案内について 0 2009/04/10 12:28:22

「コムテック > ルキシオン NR5000」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルキシオン NR5000
コムテック

ルキシオン NR5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月18日

ルキシオン NR5000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング