『サブモニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

HDV-990ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

『サブモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-990」のクチコミ掲示板に
HDV-990を新規書き込みHDV-990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サブモニターについて

2008/05/21 12:20(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-990

社外品のサブモニター(バイザーとかフリップダウンなど)を付けようと思うのですが、ナビ本体はナビを表示させてサブにはDVDやTVを表示させたいのですが可能なんでしょうか?

書込番号:7836185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/05/22 15:18(1年以上前)

リアモニター アウトがついているので可能ですよ。

私はアルパインのフリップダウンモニターをつないでます。

書込番号:7840690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/24 08:32(1年以上前)

ストリームKZさん
御回答ありがとうございます。
そうするとケンウッドのこのあたりの商品(790F4とか)も同じ様な仕様なんでしょうかねぇ。地デジ付きのF4かワンセグの990で迷ってるんですがどうしたもんか。

書込番号:7847535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/25 12:55(1年以上前)

遅くなりましてすみません。

790F4は790に12セグの地デジチューナーがセットになったタイプですのでテレビを使用する頻度が多いのであればF4のほうがおすすめです。

ワンセグはやはり画像が粗いです。

わたしはクルマではあまりテレビを見ないのでワンセグでも十分ですが(笑)

書込番号:7853120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/30 12:39(1年以上前)

ストリームKZさん

こちらこそ遅くなってしまいました。
ワンセグはやっぱり粗いですよね。3万円くらいの価格差なんで790F4にしようかな。
私(ドライバー)はあまりTVは見ないのですが後ろに座っておられる方々が・・・

どうもありがとう御座いました。

書込番号:7873636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-990
ケンウッド

HDV-990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

HDV-990をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング