『外付けGPSアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DTN-X500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTN-X500の価格比較
  • DTN-X500のスペック・仕様
  • DTN-X500のレビュー
  • DTN-X500のクチコミ
  • DTN-X500の画像・動画
  • DTN-X500のピックアップリスト
  • DTN-X500のオークション

DTN-X500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • DTN-X500の価格比較
  • DTN-X500のスペック・仕様
  • DTN-X500のレビュー
  • DTN-X500のクチコミ
  • DTN-X500の画像・動画
  • DTN-X500のピックアップリスト
  • DTN-X500のオークション


「DTN-X500」のクチコミ掲示板に
DTN-X500を新規書き込みDTN-X500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けGPSアンテナ

2009/07/08 22:11(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > DTN-X500

クチコミ投稿数:7件

今日、本体の購入し届きました。今までのナビと交換して、外付けGPSアンテナは古いのを付け様と思っていましたがジャックが合いませんでした。車に付けるので、天井が邪魔で受信しにくい感じです。このナビに合う外付けGPSアンテナを教えてください。
サイト・メーカー・製品番号などお願いします。

書込番号:9824725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/09 06:34(1年以上前)

以下のサイトを見ますと、別のトライウィン機種に対応した外部GPSアンテナはありますね。

これらが該当機種に流用出来るのか、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

http://www.newfrontier.co.jp/Page/GOODSLIST-58

また以下のサイトにある、メーカーサポートに確認されても良いかと思います。

http://www.trywin.co.jp/inquiry/inquiry_products02.html

※既に確認済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:9826263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/09 08:34(1年以上前)

おはようございます。バックナムさんありがとうございます。
今、メーカーに問い合わせしたところです。適合したらいいな

書込番号:9826512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/09 11:56(1年以上前)

バックナムさんありがとうございます。
今、連絡メールが来ました。
TRYWIN トライウイン DTN-X700用が適合するとの事です。
早速、注文します。

書込番号:9827125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTN-X500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTN-X700 0 2011/03/05 10:01:07
高額なメーカー修理 3 2011/04/06 19:42:38
バイクに 0 2010/09/03 8:31:25
致命的です 被害者にならないように。。。 9 2010/05/05 11:46:25
ハイウェイモード 2 2009/08/12 19:08:40
オービス情報について 2 2009/08/07 2:19:55
マップのアップデート発売 2 2009/10/17 23:58:10
外付けGPSアンテナ 3 2009/07/09 11:56:55
バイクへの取り付けについて。 4 2009/06/30 13:58:24
地図の更新について 4 2009/07/26 23:04:04

「トライウイン > DTN-X500」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTN-X500
トライウイン

DTN-X500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

DTN-X500をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング