『読み込まず!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥298,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV7700WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV7700WDの価格比較
  • CN-DV7700WDのスペック・仕様
  • CN-DV7700WDのレビュー
  • CN-DV7700WDのクチコミ
  • CN-DV7700WDの画像・動画
  • CN-DV7700WDのピックアップリスト
  • CN-DV7700WDのオークション

CN-DV7700WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月20日

  • CN-DV7700WDの価格比較
  • CN-DV7700WDのスペック・仕様
  • CN-DV7700WDのレビュー
  • CN-DV7700WDのクチコミ
  • CN-DV7700WDの画像・動画
  • CN-DV7700WDのピックアップリスト
  • CN-DV7700WDのオークション

『読み込まず!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV7700WD」のクチコミ掲示板に
CN-DV7700WDを新規書き込みCN-DV7700WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

読み込まず!

2007/09/04 22:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV7700WD

スレ主 O田N長さん
クチコミ投稿数:100件

2年位前からDVDの読み込みができなくなり、ずっと放って置いたのですが、急にナビが使いたくなり、いろいろ自分で動かそうと試しました。
無理やり、DVDクリーナーを通したり、デッキをばらして直接レンズを綿棒で清掃したり・・よく、レンズを掃除して直ったというのをネットで見ていたので期待したのですが全く変わらず、結局修理見積もりに出しました。結果、メーカーからの回答はやはりピックアップレンズの交換とディスクも多少傷があるので同時交換ということで24000円くらいの見積もりでした。このディスクって今のディスクよりも新しくなってこの値段なんだろか・・・だったら結構安く修理できそうでよかったです。

書込番号:6716835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/04 23:25(1年以上前)

2007年度版のデジタルマップDVD-ROMが定価で21,000円ですから、ピックアップレンズの交換が3,000円?
どうも古い内容のディスクのままの新品交換になるような気がします。

新しいマップディスクへの交換でしたら羨ましいです。

書込番号:6717033

ナイスクチコミ!0


スレ主 O田N長さん
クチコミ投稿数:100件

2007/09/04 23:51(1年以上前)

まぁ、そんなに甘くはないですよね。。。

今使っているのが機械についていた2001年度版なんで、これより多少でも

新しくなってればラッキーかと。

書込番号:6717177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/09/05 11:35(1年以上前)

>今使っているのが機械についていた2001年度版なんで、これより多少でも新しくなってればラッキーかと。
松下は多分新しいディスクで戻ってくることが多いですよ(最新版ではない可能性はありますが)。
ただ、新しいディスクになっていないときもありましたので、担当者によって対応が違うのかもしれません。

ちょっとだけ期待して待っていてください。
戻ってきたら、ぜひご報告を。

書込番号:6718426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/06 00:22(1年以上前)

新しいのにしてくれと言えば良いんじゃないの。俺なら言う。
元々は、壊れたピックアップが悪い。車載用の耐久性が不足していたとみなすべきです。
DVDの多少のキズなんて本当は影響しません。
24000円の余分な出費をすることに変りありません。

書込番号:6720843

ナイスクチコミ!1


スレ主 O田N長さん
クチコミ投稿数:100件

2007/09/11 21:50(1年以上前)

修理あがってきました。ピックアップ交換とディスク交換で23800円。
 取次ぎの店に、一応どうせなら今より新しいディスクにできるようメーカに言ってと頼んでおいたのですが、結果2001年度版から2003年度版になって帰ってきました。一応最新を期待したのですがまぁよしとしておきます。

 

書込番号:6743684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CN-DV7700WD
パナソニック

CN-DV7700WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月20日

CN-DV7700WDをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る