『停車中でも操作できない場合の対処』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD CN-P02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション

CN-P02Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月10日

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション

『停車中でも操作できない場合の対処』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-P02D」のクチコミ掲示板に
CN-P02Dを新規書き込みCN-P02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

停車中でも操作できない場合の対処

2008/12/10 18:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-P02D

スレ主 naoki98さん
クチコミ投稿数:1件

先日、突然停車しているにもかかわらず「走行中の為操作できません」の表示が出ました。
配線関係は一通りチェックしてみましたが何ら問題ありませんでした。
どなたか対処の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくご教授下さい。

書込番号:8763121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/12/10 18:26(1年以上前)

この手の書き込みは、
「走行中にTVが見られる方法」に、繋がるので、
そのまま「規約」に触れる恐れがありますよ。

別の質問サイトで、聞いてください。

書込番号:8763154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/06 12:31(1年以上前)

↑あの、すみませんが、助手席の人が走行中にテレビをご覧になるのは合法ですよ?

ちなみに走行中にテレビが見れるようにナビを細工するのも合法です。

運転者がナビ画面を2秒以上直視しなければ、法律には一切抵触しないので、お間違いなく!!!

書込番号:9812074

ナイスクチコミ!2


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/06 15:32(1年以上前)

停車中に操作が出来ないと書いてあります^^
たぶん停車中でもサイドブレーキを引かないと操作が出来ないと思います。
ポータブルでも電源をサイドブレーキに通して、運転中の操作を制限しているようです。
ま、運転中の操作に関してはノーコメントとさせていただきます。
運転中のことはカーショップに聞いてくださいね。

書込番号:9812669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-P02D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルテレビ対応 2 2011/05/30 22:29:56
取り付けスタンド 4 2011/01/03 18:33:29
CN-P02とCN-P02Dの違いについて 2 2010/03/01 8:06:25
地図のアップデート 2 2010/05/14 4:10:00
停車中でも操作できない場合の対処 3 2009/07/06 15:32:16
自立航法ユニット CY-TBG100D 1 2008/10/18 20:29:16
画面が暗い 2 2007/12/07 23:51:58
ナビの性能 1 2007/10/18 15:16:29
vics 2 2007/09/05 23:09:43
バックカメラ 2 2007/05/11 8:16:35

「パナソニック > CN-P02D」のクチコミを見る(全 1146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-P02D
パナソニック

CN-P02D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月10日

CN-P02Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング