『ブレーキセンサーコードの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD KX-GT300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション

KX-GT300Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション

『ブレーキセンサーコードの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-GT300V」のクチコミ掲示板に
KX-GT300Vを新規書き込みKX-GT300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレーキセンサーコードの接続

2003/12/09 15:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > KX-GT300V

スレ主 だんべーさん

KX−GT300V昨日購入、ポータブルということで2台の車で使用
したいのですが、ブレーキセンサーコードを接続しないと走行中の警告が出て使用できません。接続するとポータブルでなくなるし、どうしたら良いのでしょうか。機械、電気に全く無知な年寄りです。
過去の書き込み調べたのですが判りませんでした。どなたか宜しくお願いします。

書込番号:2212607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件

2003/12/09 15:34(1年以上前)

シガーライタープラグの横腹に出ている、クワガタ虫の角のような金具がありますね?そこに絡めるのが一番簡単ですよ(^_^)

書込番号:2212648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2003/12/09 17:36(1年以上前)

あと、ワンタッチで接続できるようにギボシ端子を付けておくのも良いかも知れません。

書込番号:2212968

ナイスクチコミ!0


せんこうさん

2003/12/09 19:50(1年以上前)

このサイトで書き込み番号2003090で検索すると写真付きで載ってますよ。([2003090]サイドブレーキの配線)

書込番号:2213356

ナイスクチコミ!0


スレ主 だんべーさん

2003/12/10 17:42(1年以上前)

Kー11マーチさん、有難うございました。
シガレットプラグに付いているクワガタ虫風なものに
コードを繋ぎ試運転、目出度し目出度しでした。
性能も期待以上でした。助かりました。

書込番号:2216541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT300V
パナソニック

KX-GT300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

KX-GT300Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング