『HDX300Dの地図ソフト更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDX300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

CN-HDX300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

『HDX300Dの地図ソフト更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDX300D」のクチコミ掲示板に
CN-HDX300Dを新規書き込みCN-HDX300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDX300Dの地図ソフト更新について

2010/07/15 15:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDX300D

スレ主 浜龍虎さん
クチコミ投稿数:4件

新しい地図ソフトに書き換えたいけどACアダプターCY−ZAC20Dは生産中止でCA−ZAC20Dて言うアダプターが有りこれで代用しても平気でしょうか?

書込番号:11631090

ナイスクチコミ!0


返信する
panapayaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 17:17(1年以上前)

私はYahoo!オークションで買いました。
HDX300で検索すればたくさんヒットします。

書込番号:11692824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 浜龍虎さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/30 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。返信遅れてすいません、早速見に行って来ます、初心者なもんですいません

書込番号:11696340

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜龍虎さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 18:42(1年以上前)

又質問なんですけどFM多重アンテナなんですけどVICSの赤い線が付いてるのに、画面に受信出来ませんと出てきます、ダイバーシティの方が感度が変わりますか?

書込番号:11744030

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/08/10 19:04(1年以上前)

ダイバシティはTV用であり、
この機種のFM-VICS用の入力端子は一つだけですから
ダイバシティアンテナにしてもVICS感度は変わりません。
もちろん、アンテナ自体を性能の良いものにすれば
その分感度は上がりますが・・・・

ご参考までに・・・・・

書込番号:11744126

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜龍虎さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 19:13(1年以上前)

有難うございます という事はビーコンを付ければ感度もあがりますね

書込番号:11744157

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/08/10 22:52(1年以上前)

ビーコンをつけてもFM-VICSの感度はまったく変わりませんけど
FM-VICSとは別に、
幹線道路で進行方向への時間情報を含む、
より詳細なビーコンVICSの渋滞情報が得られ、
渋滞を回避するルート案内が可能になります。



ご参考までに・・・・・

書込番号:11745266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDX300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDX300D
パナソニック

CN-HDX300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

CN-HDX300Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る