『、「ハイウェイマップ」と「ハイウェイサテライトマップ」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDX300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

CN-HDX300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

『、「ハイウェイマップ」と「ハイウェイサテライトマップ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDX300D」のクチコミ掲示板に
CN-HDX300Dを新規書き込みCN-HDX300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-HDX300D

スレ主 kei7k1969さん

今週末にこのナビを付けて、はじめて東京から神戸まで高速道路を走る予定
なのですが、高速道路走行時には、「ハイウェイマップ」と「ハイウェイサテライトマップ」があるようですが、一体何が違うのでしょうか?解説書読んでも違いが書いてなかったもので。。。走れば分かる話ですが、設定をどちらに
しておけばより快適に走れるか早く知りたくて投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:3025829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件

2004/07/13 17:20(1年以上前)

「ハイウェイマップ」は、地図は表示されずに数個先までのIC・JCT・SA・PA(以下、IC等と略)が図柄で表示され、現在地から次のIC等までの距離と予想到着時間が表示されます。
「ハイウェイサテライトマップ」は、航空写真のような現在地が表示され、三個先までのIC・JCTが地図上に表示されます。
私は「ハイウェイサテライトマップ」にしています。

書込番号:3025992

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei7k1969さん

2004/07/13 19:05(1年以上前)

K11マーチ乗り さんお返事ありがとうございます。以前からよくホームページを見させていただいておりました。(このナビを購入するにあたってK11マーチ乗りさんのHPの存在は大きかったですよ)。
初期設定は「ハイウェイサテライトマップ」なんですよね。現在地が
わかったほうがいいですから自分もそれで行きたいと思います(まあ両方試してみますけど(^^♪)。

書込番号:3026251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2004/07/14 11:41(1年以上前)

商品選定時の参考になったそうで、お役に立てて嬉しいです。因みに私は「らくなび大辞典」さんの「HDX300レポート編集室」がバイブルです。(^_^)
次のSA・PAにはどんな施設があって土産などの目玉商品は何で営業時間は何時〜何時か、などの情報を得るには「ハイウェイマップ」が便利です。「ハイウェイサテライトマップ」でも、スクロールさせれば出てきますけど。必要な都度切り替えるのも宜しいかと思います。

書込番号:3028875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDX300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDX300D
パナソニック

CN-HDX300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

CN-HDX300Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る