『音楽CDをHDに録音後の』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥325,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS950MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

CN-HDS950MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月12日

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

『音楽CDをHDに録音後の』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS950MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS950MDを新規書き込みCN-HDS950MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽CDをHDに録音後の

2006/12/21 19:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS950MD

スレ主 nf99n555さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
音楽CDをHDに録音した際に、そのCDのタイトルや歌手名なども
自動で検出してくれますが、ほぼ100%とんでもないタイトル・歌手名が出てきます。
皆さんのは、ちゃんと正確なタイトル表示をしてくれますか?
また、どこかの設定等で改善できるものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:5786661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2006/12/26 13:20(1年以上前)

nf99n555さん、こんにちは。

CDDBのデータは更新されていますか。
私はほとんどをPCで変換してSDで取り込みましたが、
直接CDから数枚取り込みましたが、問題はありませんでした。

当然ですが、ナビが発売された後のCDはデータベースを更新しないと、
タイトルも歌手名も検出されません。

書込番号:5805499

ナイスクチコミ!0


スレ主 nf99n555さん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/26 19:26(1年以上前)

HiAce2700改 さん

ご回答有り難う御座います。

私も同様に、音楽DBは更新しているのですが・・・
PCからSDに取り込み、しっかり更新されているはずなのですが、
なぜなんでしょう??
何か間違った事でもしているのでしょうか?

書込番号:5806593

ナイスクチコミ!1


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/27 01:37(1年以上前)

定期アップデートと個別アップデートができますが、どちら実行しましたか?
また、どのようなCDですか?シングルはたくさん該当するものが出てきたりします。

書込番号:5808332

ナイスクチコミ!0


スレ主 nf99n555さん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/27 22:15(1年以上前)

kuropenさん ご返答有り難う御座います。

今まで定期的にDBの更新をしていました。
また、私の聞く音楽は普通のジャパニーズポップスです。
シングル・アルバム共ですが、タイトル表示が・・・
なぜなんでしょう・・

書込番号:5811096

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/28 00:42(1年以上前)

タイトル検索の仕組みです。
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20031029/106374/

定期的なアップデートではどうしても最新のものには対応できませんよね。
本来のタイトルがつかないものは一旦情報を消して、SDカードと検索ソフトを使う個別アップデートをして選び直すしかないでしょう。

書込番号:5811860

ナイスクチコミ!0


スレ主 nf99n555さん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/28 21:52(1年以上前)

kuropenさん 何度も返答ありがとう御座います。

>本来のタイトルがつかないものは一旦情報を消して、SDカードと検索ソフトを使う個別アップデートをして選び直すしかないでしょう。

そうですね。
特別難しい作業ではないはずなので、もう一度やってみます。

この年の暮れにきて、お忙しい時に相談に乗って下さって本当に有り難う御座いました。
この場をお借りして、HiAce2700改さんも本当に有り難う御座いました。

また、何か困った事があったら相談にのって下さい。

書込番号:5814765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS950MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS950MD
パナソニック

CN-HDS950MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月12日

CN-HDS950MDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング