『カーナビでゲームをしたい場合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV255FDの価格比較
  • CN-DV255FDのスペック・仕様
  • CN-DV255FDのレビュー
  • CN-DV255FDのクチコミ
  • CN-DV255FDの画像・動画
  • CN-DV255FDのピックアップリスト
  • CN-DV255FDのオークション

CN-DV255FDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月22日

  • CN-DV255FDの価格比較
  • CN-DV255FDのスペック・仕様
  • CN-DV255FDのレビュー
  • CN-DV255FDのクチコミ
  • CN-DV255FDの画像・動画
  • CN-DV255FDのピックアップリスト
  • CN-DV255FDのオークション

『カーナビでゲームをしたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV255FD」のクチコミ掲示板に
CN-DV255FDを新規書き込みCN-DV255FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビでゲームをしたい場合

2008/08/01 00:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV255FD

クチコミ投稿数:34件

くだらない質問かもしれませんが気になることがあります

そこで今1Dのオーディオと1Dのカーナビを買おうと思っているのですが
2つとも車のスピーカーから音は出すことはできるのでしょうか?


カーナビでゲームをしたいと思っています
もしオーディオは車のスピーカーで、カーナビは音は本体からしか出せないってなると
ゲームを車のスピーカーでやるには
カーナビは画像入力して、それからオーディオの方に音声の入力しければならないですよね

そうなると面倒なので一体型を買うのですが・・・

説明が下手ですみません
当たり前の事かもしれませんがよろしくお願いします

書込番号:8153124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/08/01 02:32(1年以上前)

普通1DINタイプのナビは音声出力を持っている場合がほとんどです。
お手持ちのオーディオデッキに外部音声入力端子があれば接続して音が出せます。

書込番号:8153395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/01 03:41(1年以上前)

>2つとも車のスピーカーから音は出すことはできるのでしょうか?
外部音声入力(AUX)端子が装備されているオーディオであれば可能です。

[ゲーム機]---映像・音声--->[ナビ]---音声--->[オーディオ]

と接続する形になります。
取付説明書の車載ビデオをゲーム機に置き換えてみるとイメージしやすいかと思います。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html#dvd

書込番号:8153487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/08/01 20:37(1年以上前)

なるほど!そうすればいいのか

こんな細かい質問回りでは答えてくれる人がいなくて困っていたんですが
本当に助かりました

買おうとしているオーディオはDEH-P630なんですけど
ちょっとだけ調べてみたのですができるみたい?(多分笑)です

ありがとうございました

書込番号:8155944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV255FD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV255FD
パナソニック

CN-DV255FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月22日

CN-DV255FDをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る