『地上波デジタルチューナー使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS935MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS935MDの価格比較
  • CN-HDS935MDのスペック・仕様
  • CN-HDS935MDのレビュー
  • CN-HDS935MDのクチコミ
  • CN-HDS935MDの画像・動画
  • CN-HDS935MDのピックアップリスト
  • CN-HDS935MDのオークション

CN-HDS935MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • CN-HDS935MDの価格比較
  • CN-HDS935MDのスペック・仕様
  • CN-HDS935MDのレビュー
  • CN-HDS935MDのクチコミ
  • CN-HDS935MDの画像・動画
  • CN-HDS935MDのピックアップリスト
  • CN-HDS935MDのオークション

『地上波デジタルチューナー使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS935MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS935MDを新規書き込みCN-HDS935MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地上波デジタルチューナー使用感

2005/07/04 22:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS935MD

クチコミ投稿数:2件

既に地上波デジタルチューナーを搭載されている方はいらっしゃいますでしょうか。もし搭載されていらっしゃいましたら、ぜひ使用感などをお聞かせいただければと思います。
CONTACT店長日記にもレビューが少し載っていますが、既存のアナログTVとの綺麗さの違いや、フィルムアンテナとロッドアンテナの感度の違い、実際にどの土地の付近だと受信可能、不可能などの情報をいただければ幸いです。

書込番号:4260555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2005/07/05 23:02(1年以上前)

僕も付けようか迷っています。。。
こちらの『ナビ男くん』のHPでもインプレッションが出ていますよ。

http://www.naviokun.com/text/p_strada_f.text/f_05repo01.html

http://www.naviokun.com/text/p_strada_f.text/f_05repo03.html

書込番号:4262502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:995件

2005/07/06 00:17(1年以上前)

大塚電装機器さんが先日ちらっとその辺りのことについて触れられていました。

   修理日記:「医者の不養生シリーズ? デジチュー搭載・・・・」
   http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/nikki05061.htm
   大塚電装機器
   http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/

簡単ですが、何かの参考になれば。

書込番号:4262731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:995件

2005/07/06 19:25(1年以上前)

今週末と来週末、全国のカーショップでパナStradaのデジタル放送体感試乗会が実施されるそうなので、お近くで開催されるようだったら足を運ばれてみては? 百聞は一見に如かずとはまさにこのことでしょう。

パナソニック Strada てれナビ誕生フェア 地上デジタル体感! 夏祭り
http://panasonic.jp/car/navi/campaign/0506/chidigi_matsuri.html

書込番号:4263962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/07/08 01:50(1年以上前)

皆さん、貴重な情報をありがとうございます。ぜひ体感試乗会にも参加してみたいと思います!

書込番号:4266749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/07/10 11:35(1年以上前)

実際に取り付け(HDS900D)して使用しています。
私の住んでいる所(兵庫)はギリギリ電波の入る所なのでロッドアンテナを使用していますがかなり良好に映ります。(あまりのキレイさに感動モノです)
購入した店の店員に聞きましたがやはりフィルムはロッドに比べたら劣るみたいです。
気になった点が一つあってデータ放送を画面に表示した時にVGA&7型では文字は小さく見えづらいですね。
それ以外は非常に満足しています。

書込番号:4271200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS935MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS935MD
パナソニック

CN-HDS935MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

CN-HDS935MDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング