『点滅する道路の意味は?  と使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS620RDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS620RDの価格比較
  • CN-HDS620RDのスペック・仕様
  • CN-HDS620RDのレビュー
  • CN-HDS620RDのクチコミ
  • CN-HDS620RDの画像・動画
  • CN-HDS620RDのピックアップリスト
  • CN-HDS620RDのオークション

CN-HDS620RDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 7日

  • CN-HDS620RDの価格比較
  • CN-HDS620RDのスペック・仕様
  • CN-HDS620RDのレビュー
  • CN-HDS620RDのクチコミ
  • CN-HDS620RDの画像・動画
  • CN-HDS620RDのピックアップリスト
  • CN-HDS620RDのオークション

『点滅する道路の意味は?  と使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS620RD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS620RDを新規書き込みCN-HDS620RDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

点滅する道路の意味は?  と使用感

2006/05/07 14:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS620RD

スレ主 jskyさん
クチコミ投稿数:11件

地図上の道路で黄緑色に点滅する道路は何を意味するのでしょうか?

幹線道路が点滅してるようですが、説明書を見ても記入が見当たりませんので、教えてください。

<使用感>
使用数ヶ月ですがとても満足しています。
メニュー画面の第一印象は安っぽいと感じましたが、今はとても洗練された知的な画面に思え、開発者のセンスの良さを感じます。

操作も分かりやすく簡単なため、今までは停車して行った操作を運転中にしてしまうのがこの機種の罪かと.....

書込番号:5058036

ナイスクチコミ!1


返信する
BONDIさん
クチコミ投稿数:8件

2006/05/07 15:37(1年以上前)

説明書に書いてあります。パッとしか読んでいませんでしたが、幹線道路が空いている時に光るようです。
夜だとほとんどが空き点滅するので、ちょっと気になりますね。

書込番号:5058202

ナイスクチコミ!3


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/07 20:16(1年以上前)

「抜け道」の表示ではないですか?
表示しない設定にできます。

書込番号:5059025

ナイスクチコミ!0


スレ主 jskyさん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/07 22:09(1年以上前)

BONDIさんkuropenさんありがとうございます。
確かに説明書を見ると抜け道表示が点滅するように書いてありますが、抜け道ボタンを押さなくても点滅していますし、到底抜け道とは関係ない道が点滅しているように思います。

また、起動直後でVICS情報を受信していない状況でも点滅しているような気もしますので一度確認してみます。

書込番号:5059468

ナイスクチコミ!6


スレ主 jskyさん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/08 21:29(1年以上前)

確認しましたが、起動直後から幹線道路は点滅しています。
また、ルートの設定有無や自車の走行に関係なく点滅しています。

特に支障が有る訳ではありませんが、私が思ったように同乗者も必
ず、「この道は何?」と聞きます。

初期設定の段階から点滅していますので、皆さんのナビも点滅して
いると思いますが、教えていただけると幸いです。

書込番号:5062042

ナイスクチコミ!0


ボル男さん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/09 07:54(1年以上前)

パナと地図会社が抜け道と定義している道が点滅しています。目障りなので、表示させてない人が大半ではないでしょうか。設定で消せます。

書込番号:5063362

ナイスクチコミ!3


スレ主 jskyさん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/09 20:36(1年以上前)

ボル男さんありがとうございます。
私も表示させない設定にしてみます。

書込番号:5064755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS620RD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS620RD
パナソニック

CN-HDS620RD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 7日

CN-HDS620RDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング