『サイドブレーキコードの接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-D050Dの価格比較
  • CN-D050Dのスペック・仕様
  • CN-D050Dのレビュー
  • CN-D050Dのクチコミ
  • CN-D050Dの画像・動画
  • CN-D050Dのピックアップリスト
  • CN-D050Dのオークション

CN-D050Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • CN-D050Dの価格比較
  • CN-D050Dのスペック・仕様
  • CN-D050Dのレビュー
  • CN-D050Dのクチコミ
  • CN-D050Dの画像・動画
  • CN-D050Dのピックアップリスト
  • CN-D050Dのオークション

『サイドブレーキコードの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-D050D」のクチコミ掲示板に
CN-D050Dを新規書き込みCN-D050Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドブレーキコードの接続

2008/05/12 22:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-D050D

スレ主 tnkscyyさん
クチコミ投稿数:2件

サイドブレーキコードを取り付けましたところ、うまく動くことが確認できました
ところが本日、サイドブレーキコードの取り付けルートが邪魔だったので、圧着式
コネクターをはずして、再度取り付けたところ、走行中は操作できませんの表示が
でて、動かなくなりました。ルートを戻して取り付け直しても同じ現象でした。
サイドブレーキランプは点灯してたので電流は流れています
圧着式コネクターをはずしたのが悪かったのでしょうか
他に何か考えられることは有りますか?
アドバイスをお願い致します

書込番号:7799831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/05/12 23:25(1年以上前)

圧着式コネクタは一度はずしたら、接触が悪くなるので使い回しはしないほうが良いです。
カー用品屋さんなどで売ってますから、同じようなものを買ってきてつけ直しましょう。
前の圧着式コネクタの根元でコード切ってつけますので、1・2cm短くなりますけど。

http://www.enavi.jp/process2.html

書込番号:7800076

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/13 12:12(1年以上前)

接触不良です。少しずらして取り付けて下さい。

書込番号:7801699

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnkscyyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/13 23:09(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7804263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-D050D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 6 2015/09/19 4:46:36
地デジ 2 2010/02/17 18:34:47
初心者質問ですみません。 5 2009/08/26 12:51:22
本日購入しました。 0 2009/01/09 22:08:03
お門違いですが・・・ 4 2008/10/09 8:47:10
皆さん、ちゃんと車上荒らし対策してますか? 8 2008/05/15 20:04:41
サイドブレーキコードの接続 3 2008/05/13 23:09:22
この値段なら良いですね。 0 2008/04/14 21:23:44
CN-DS120Dとの性能の違いはDVD再生だけ? 3 2008/01/07 22:28:23
2008年度版機種は 0 2008/01/07 0:07:27

「パナソニック > CN-D050D」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-D050D
パナソニック

CN-D050D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

CN-D050Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング