『ナビの寿命について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS910TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS910TDの価格比較
  • CN-HDS910TDのスペック・仕様
  • CN-HDS910TDのレビュー
  • CN-HDS910TDのクチコミ
  • CN-HDS910TDの画像・動画
  • CN-HDS910TDのピックアップリスト
  • CN-HDS910TDのオークション

CN-HDS910TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS910TDの価格比較
  • CN-HDS910TDのスペック・仕様
  • CN-HDS910TDのレビュー
  • CN-HDS910TDのクチコミ
  • CN-HDS910TDの画像・動画
  • CN-HDS910TDのピックアップリスト
  • CN-HDS910TDのオークション

『ナビの寿命について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS910TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS910TDを新規書き込みCN-HDS910TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビの寿命について

2007/02/10 17:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS910TD

クチコミ投稿数:13件

カーナビは壊れやすいというイメージなのですが、実際寿命はどのぐらいなんでしょうか。
3年ほどで壊れたりするのでしょうか?

書込番号:5984306

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/02/10 18:09(1年以上前)

人によって様々ですので難しい質問ですね。1年ももたない人もいれば
5年以上何も問題なく使用されている方もいますね。一概に何年くらい
使えるという回答は無理でしょうね。

書込番号:5984352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2007/02/10 18:10(1年以上前)

それは分かりません。運が悪いとすぐに不具合がおきたりするでしょう。
メーカーなどではちゃんと耐久テストなど行われていますので、簡単に壊れるものではないでしょう。
壊れても修理に出せば直りますし。

不安な方はメーカー保証+量販店などの長期保証が付いてるところでの購入をお勧めします。3年、長いところでは5年保証のところもあるみたいです。

書込番号:5984358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/02/10 18:29(1年以上前)

機械ものなので壊れないってことはありえないと思いますが、故障ってそんな頻繁なものでないと思います。故障を気にされるのであれば、長期保障を利用するか、毎年買い替えをするかになっちゃうかなぁ。私は毎年交換派ですが、それでも故障にあたったこともありますし、友達の使用しているナビは8年前のCDナビですが、いまだに元気です。使い方や利用環境もありますけど、タイヤのパンクなんかと同じで、運的な要素も大きいかなって私は思います。私の周りでは故障を気にされるお客さんや神経質な人ほどなぜか故障に遭遇しやすいって傾向もあります。なぜでしょう?いつも不思議に思います。

書込番号:5984416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/02/10 21:09(1年以上前)

そうですよね。運次第ですね。

修理費の事を考えると、保証が長いとこで買おうかな。

そなえあればうれいなしですし(笑)

書込番号:5984956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS910TD
パナソニック

CN-HDS910TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS910TDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る