『Ipod接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

CN-HDS625TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

『Ipod接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625TDを新規書き込みCN-HDS625TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Ipod接続について

2007/03/17 23:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD

クチコミ投稿数:6件

この機種は2DINの埋め込み式ですが、別売りの Ipodの接続ケーブルを取り付けるには本体のどこに接続するのですか?やはり裏側なのでしょうか?その場合、あとから購入して付けようとすると、カーナビを一度はずさなければならないのでしょうか?
先日車とともにこの機種を購入し、ディーラーに取り付けてもらう予定です。当方はIpodを持っておりませんが、いずれ購入予定です。もしカーナビをはずしてケーブルをつけなければならないのならば、先にケーブルを購入して付けておいたほうが後々のことを考えると良いのでしょうか?どなたか教えていただけたら幸いです。

書込番号:6126770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/18 00:55(1年以上前)

タクえもんさん、はじめまして。
私も先日、車買い替えを機に、本ナビをネットで購入しディーラーで取り付けてもらいました。
 
 取り付けの説明書を見ると、Ipodの接続ケーブルは本体の裏側に取り付けるようになっていたかと思います。

 私は、Ipodの購入は考えていなかったので接続コードをナビ本体の取り付け時に付けておきませんでしたが、セカンドモニターを将来、増設したかったので、モニター用のRCAコード(映像)は本体取り付け時に付けておいてもらい、センターコンソール脇からコードを出した状態にしております。

書込番号:6127377

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/03/18 02:07(1年以上前)

オカヤドさんの仰るとおり接続位置はナビ背面なので後から購入設置だとナビ脱着が必要です。
このナビを使う期間にiPod購入予定ならケーブル設置しておいた方が良いでしょうね。

ご参考までに・・・・

書込番号:6127630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/18 10:21(1年以上前)

やはりそうですか、先に買っておいて納車取り付け前にディーラーに届けるようにしようと思います。ありがとうございます。

書込番号:6128364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625TD
パナソニック

CN-HDS625TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625TDをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング