『オープニング画面の消し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

CN-HDS625TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

『オープニング画面の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625TDを新規書き込みCN-HDS625TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

オープニング画面の消し方

2007/11/04 11:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD

スレ主 reoreo204さん
クチコミ投稿数:4件

オープニング画面で MAZDA と表示されます。
何方か消し方をご存知ありませんか?

書込番号:6941756

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/10 16:23(1年以上前)

オープニング画面を好きな静止画像に変更できますよ。
静止画像の入ったSDカードからナビのHDDへ転送し、ナビのPHOTO画面で
取り込んだ画像をオープニングに設定(取説P148)できます。

書込番号:6965786

ナイスクチコミ!2


スレ主 reoreo204さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/11 20:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。 実際に試して見ましたが 「MAZDA」と表示後に
設定した画像が表示されます。 MAZDA純正オプションのHDS625のようです。
純正の為、MAZDAの表示は消さないのでしょうか。

書込番号:6971392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/15 21:25(1年以上前)

ー*Stradaーと最初に出てくる画面が、mazdaのロゴなんですね。
ちょっと、勘違いしてました。
*Stradaの画面を消すのと同じ事なので、難しそうです。

書込番号:6987744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625TD
パナソニック

CN-HDS625TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625TDをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る